« ふゆうかん | トップページ | こまめちゃん »

2012年12月20日 (木)

荻窪効果

Cocolog_oekaki_2012_12_20_21_56

(赤色の根拠は、ほぼトラinNHKの京都のお店で打ち上げしてはる時にカウンターの上に大事そうにのせてはったのでw)


ワタクシめは、意外と早く終わった時に早く帰ろうとして、何度かこういう目に遭ったちゅーことでcoldsweats01



スマホに替えんでも、ひらけごまケータイさえあればにゃんでもできる!!という話

ワタクシがオオッと、カンゲキしたのは新幹線のexpress予約も自分ですると。

ワタクシも世間の波に遅れてまだヒラケごまケータイやさかい

あの同じ画面でジュリーも予約をしてたのかと

ひそかにウレチかったのhappy02



catアホか






1000ポイントたまれば片道のぞみタダ

virgo??

これはちゃうちゃうちゃうちゃうん?

さっき調べたけど、1000ポイントたまれば、のぞみグリーン車が普通車と同料金で乗れるという特典だけやで。

いや、まてよ、、もしかしたらいつもグリーンやったらVIP得点みたいなのがあるかもしれへんな・・・

と、どーでもエエことを考えtyphoon


そしてお風呂入りながらふとspa


先日荻窪で、にゃんでお嬢さんの服を着ていたんや?

と疑問に思い

まあ、緑を表にするのをやめたのはロゴがあるからピンクにしたんやろうということはわかるけれど、



そうかflair

自らモデルさんとなって着ることで、在庫をさばきたかったんやな

舞台記念もんやから、他のツアTのようにいつまでも売るちゅーのは難しい

つまり、ファンであれば分かるやろ、ちゅう隠された圧力ちゅうかwメッセーじやったわけや

と、勝手に納得してお風呂を上がり、

こうやって、文章書いている途中でオフィシャルいったがな

あれ?昨日まであった新作グッズポチがなくなっとる・・・・

で、タイガースのグッズのトコロポチッしたら



(お嬢さんT)

完売しました

おそるべしジュリーファン&荻窪効果ww

|

« ふゆうかん | トップページ | こまめちゃん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

それはユニークな視点ですねsign01

>在庫をさばきたかったんやな

あの方は戦略家なんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: T・M | 2012年12月21日 (金) 00時59分

T・Mさん

在庫が売り切れを知ったタイミングがホンマ偶然w
改めてJはんはしたたかなお人やと
思った次第です( ̄ー+ ̄)

投稿: Nasia | 2012年12月21日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふゆうかん | トップページ | こまめちゃん »