« 聴こえなかったシグナル | トップページ | おんぞん »

2012年12月 6日 (木)

右往左往

Cocolog_oekaki_2012_12_06_20_01

横浜のトークショーではこんなこと言うてへんかったやんcoldsweats01

やっぱりソーセイジの高田センセイの前だからあの時の心境を正直に吐露したんやねw

そして、携帯から「ジュリー」をグーグル検索してウィキペディアで調べて

その

ウィキペディアで調べてね

というコトバ、エライ新鮮ちゅうか、衝撃的に聴こえたんやけど

思いっきりネットしてますやんcoldsweats01





休んでカラダも回復したし、
勘三郎さんのことを見ながら、そりゃ立場は全然違うけど、
その仕事を選んだ以上、
人を愉しませ満足させることに全力投球する。
人様からお金を頂いているんやから余計にね。
そういう気持ちを少し失いかけていたから、
明日からはそれを再び肝に銘じて働かないといけないなあと思いました。
笑顔を取り戻さないと。

|

« 聴こえなかったシグナル | トップページ | おんぞん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴こえなかったシグナル | トップページ | おんぞん »