« 今年を振り返り~② | トップページ | 今年を振り返り~③ »

2012年12月29日 (土)

最近のシローさん

最近、
ホンマシローさんどーしはったんやろ・・・
って心配してたんやけど。

昨日なぜかwミヤ○屋さんが取りあげてくれて、
年間芸能ランキングの番外編ちゅーことでw



武道館が終わって2月に家の中で転んで大腿骨骨折、
入院したりリハビリしたりしているうちに、居られたマンションから移られ、
現在は介護付き老人ホームにおられるそう。
そこでリハビリをされておられます。

Siro1

シローさん、あれから更に痩せられたように思いましたが
弱々しかった喋り方が、なぜかまだ芸能界で普通に活躍されておられた時近くまで回復されておられることにビックリhappy02

今まで家の中でたぶんお姉さんだけとか限られた人たちとしか交流してこなかったことに比べ、ここならいろんな人々とおしゃべりができるということが脳にエエ効果を与えているんでしょうね。

て、それなのになんでこんなに痩せておられるんやろ・・・というのが疑問やけどcoldsweats01

ここでの暮らしぶりは

毎日がエブリデーがええことですよ

と、表現からして楽しいんだな、ということを汲み取りw

朝起きるのが楽しみなんやって。


そして大きなお風呂にも入らせてもらえる。

女の人が

ホットパンツはいて

健康的な美にふれましたよ

ホットパンツはいてるんですよ

Siro2

て(↑表情はこんなんやけどw)すごくウレチそうに

そしてスタッフよりローストビーフのお土産♪
やけれどもタダではあげないと、今年あった出来事を当てたら一枚食べられますが・・・






ことごとくボケ(いや、マジかもしれぬが)まくるシローさんw
Siro3

最後の一問をかろうじて当てましたが、
これからがんばってほしいと、全部プレゼントpresent

Siro4

シローさんは、芸能界復帰に向けては意欲満々にお見受けいたしました。

来年どーしましょう?という問いに

シローはんでないと使えないんです。と言われて出てみたいと

Siro5

来年もよろしくお願いします。〆られとったけど、
カメラが止まっても2時間くらい喋りまくってたらしいw



そしてレポーターの駒井さんによると

(武道館だけでは物足りず)来年もタイガースをやりたい

再婚を視野に入れて恋愛をしたい

と。

うわ~すごい前向きやん

て、初めてかも。この番組で後ろ向きな発言がなかったのって



ちゃんとした目標がある以上はきっとがんばられてもっと良くなって頂けると思います。
シローさんがこういうふうになってしまったのは、カラダ以上に精神的な部分が大きいと思っていたから。

ま、まあちょっとイジリすぎちゃう?という気がないわけやないけど、
これからもたまに取りあげてください。

|

« 今年を振り返り~② | トップページ | 今年を振り返り~③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

来年、本当にタイガースが見れるならシローにも全公演に参加してほしいし、野ばらの誓いも聞きたいし、色つきも聞けるならコーラス&タンバリンを頑張ってもらわないとね。

投稿: ロンリーウルフ | 2012年12月29日 (土) 20時38分

ロンリーウルフさん

元気になるに越したことはないですが、
とにかく「居てくれるだけでエエ」という思いです。
ホンマあの方って、ある方向ではwジュリー以上の魅力を持っている感じがします。
なんなんですやろ。。coldsweats01

投稿: Nasia | 2012年12月30日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返り~② | トップページ | 今年を振り返り~③ »