« リフレッシュおわり | トップページ | ふゆうかん »

2012年12月18日 (火)

まわす

かざすは余計w

Cocolog_oekaki_2012_12_18_19_31

もうどんだけ回すか
チッチキチッチキチッチキ

Jさん家のテレビはまだ回す式のテレビなんやろか、と思ったけど
あれやね

「チケット」を「切符」と言うのとおんなじやね

選挙も終わって、

案の定、ジュリーも良いこと悪いこといろいろ言われ・・・

でも、ワタクシの彼に対する想いというのはより強くなったような気がします。
残された時間をどう生きるか生かすか、

ちゃんと見届けたいって。



でも
ここでは、相変わらず、
こんな絵を描いて気楽にやっていけたらと思います

カーネルさんにしちゃうとリアルすぎやから、
こんなんでちょうどエエわw







~追記~

夜の番組で凝りもせずw

ホンマ、この映像見るたんび、なんで全編放送の時録画せーへんかったんやろと悔やまれます><


Kate1









寺尾さんが受賞の時もこうやって映ってたんですね。

これは初めて知りましたhappy01


Kate2


|

« リフレッシュおわり | トップページ | ふゆうかん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私も あの荻窪でのジュリーを見聞きしてから ますます 一生この人を応援したい…って思いました。
動画を見ていたら バックにビュンビュン電車が走ってましたね~ 私は 田コロのライヴを思い出しました\(☆o☆)/
容貌は 想像を越えた以上に 変わったけれど、今もなお こんなに強く引き付けらるのは 何故でしょうね~

投稿: タルト | 2012年12月19日 (水) 08時59分

タルトさん

そうなんですよね。
一生応援したい、という気持ちがより強くなりました。
(向こうは迷惑かもしれませんがcoldsweats01
マジメな話、自分は彼と100%思想が一緒ではないんですが、
もうそれを越えて、ご自分のこうや、と思うことを表現していってほしいと。


容貌を気にせず好きでいられるのは、
ホンマに好きな証拠ですheart04

投稿: Nasia | 2012年12月19日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュおわり | トップページ | ふゆうかん »