« 熱いまなざしを | トップページ | 私はこれで萌えました »

2012年12月25日 (火)

こんなセトリが

正月ライブ勝手に予習ちゅうことでw

ヒット曲わりと多く取り混ぜていた98年のRSFみたいだったらエエのにな~と

鑑賞しとりました。

なぜか一曲目が「死んでもいい」なのが謎やけどcoldsweats01

あとは

危険なふたり

勝手にしやがれ

時の過ぎゆくままに

ス・ト・リ・ッ・パー

TOKIO

〆は

LOVE(抱きしめたい)

という

ゴールデンセットリストshine

に加え

そのキスが欲しい

Most Beautiful

愛の出帆

きわどい季節

THE VANITY FACTORY

など個人的に好きな曲も入っており、
リアルタイムで聴きたかったな~なんてね

catジーッ

virgosweat01いや、ジュリーが歌いたい歌を歌ってくれたらエエよ

はてさて、2013年の正月はどんなふうになるのか楽しみです☆








DVDについていたセトリ


実はコレPOST CARDだったとはっ
今日スキャンする時にひっくり返して初めて知りましたわcoldsweats01

1

2

Most Beaytifulて表記やけど、
おそらく間違いかと。

やっぱ本人の写真付やとこういうカードひとつとっても見栄えがちゃいますね

いや、別に今の誰かにゃんに求めているわけやないけどdash



今日は行ってないけどピー先生のひとときがあったそうなので、

一週間ちと前に買ったロコサイライを。パラパラと

ワタクシ的に一番印象に残ったのはこの上のドラムの写真が

うわ~ジュリーがサインする前のドラムや

これもこれで貴重な写真や~

とひそかに感激したんやけど

20121225220245


そこかいっ!

ってピー先生に叱られそうなので、今日はここまでえ~sweat01

|

« 熱いまなざしを | トップページ | 私はこれで萌えました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

先週のアプリコ、ピーのサイン入り本とポスターがもらえるというのに釣られて(^_^;)行ってきました~!

ジュリーのトークショーなどでは 絶対にありえない ファンとの質疑応答コーナーがあったり、ファニーズ時代のファンクラブ会長さんがステージに登場し デビュー前の貴重なお話されたり 盛りだくさんのイベントてした。
ピーは衣装のセンス良く周りからは『オシャレね~』(*^o^*)とため息が聞こえてました。
スリムでキュートでサービス精神旺盛(^_^)v
オリジナルの携帯ケースから、2万円位のカシミアのマフラーまで、幅広く様々なグッズを販売してました(◎o◎)商売上手だなぁ~!
魅力的で素敵なピーでしたが…カーネルでも ヒゲサンタでも どんな風貌でも ジュリーに強く深く 心を惹かれるのは何故でしょうね~(^。^;)
やっぱりジュリーが一番!と再確認して帰路についたのでした(^_^)v

投稿: タルト | 2012年12月26日 (水) 12時11分

タルトさんっっ

それはもうココロからジュリーが好きな証拠ですよheart02


確かにカッコエエんです、ジャニさんとこもピーさんも(一緒にしてどーするw)
でもココロからカッコエエというところまでいかない。

そこで通り過ぎるカーネルさんcat・・・トコトコ

heart01heart01


てあっという間に惹きつけられてやねえ・・・

なんだかうまくまとめられませんが、
よーわかりますよgood

投稿: Nasia | 2012年12月26日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱いまなざしを | トップページ | 私はこれで萌えました »