« ひかげのおとこ | トップページ | 兆候 »

2012年12月 2日 (日)

世界一好きなホール

情報をいただきまして、

中之島のフェスの開館に合わせて、フェスにゆかりのある有名人の方々のサインやコメントなどがロビーに飾られているそうです。

そして、その中にジュリーのサインも。

あの特徴のある字で、

“世界一好きなホールです。”と。

とあるトコロで見せていただきましたが、

他の人には写真がついているのに、ジュリーだけ写真なし。

いや、別にエエんですけどcoldsweats01

おそらく、「サインは書くけど写真はイヤヤ」とお断りになったんやと思われますw

それにしてもタイガース時代合わせて公演回数が148回て、
ずいぶんとおやりになられたんですね~

そのサインの下の解説に書いてありましたが、昔は正月コンサートの一発目がこのフェスからスタートしてた、といいますから、ジュリーにとっては世界一好きなホールでゲン担ぎしたかったんでしょうね。

ワタクシにとりましてもこれまで行った回数は少ないけれど最前列センターで観たことある思い出深いホール。
早く行きたいなあ。



疲労が蓄積され疲れがなかなかとれないので、
こんなん描かせてもろて少しでも紛らわさせてくださいませ<(_ _)>

Cocolog_oekaki_2012_12_02_00_06

|

« ひかげのおとこ | トップページ | 兆候 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかげのおとこ | トップページ | 兆候 »