« 今年を振り返り~① | トップページ | 最近のシローさん »

2012年12月28日 (金)

今年を振り返り~②

Cocolog_oekaki_2012_12_28_09_06

武道館が終わり、舞台「お嬢さんお手上げや」(やはわざとw)

ここだけの話、最初は期待してへんかったのcoldsweats01

世間的には知られていないみかんさんを取り囲む4人のおっちゃんの話て・・・
どんなんやねん!みたいなw

それがそれが、幕が開いたら、
最初はJはん誰かわからんわ(ワタクシは事前情報で気づけたけど、それがなければホンマわからんかったかも)、実際と大変わりしていない風体といいましょうか、
そういうトコロが気に入りました(もうこの時点でストーリーおいとりますが|ω・))

ジュリーはまあ、父親の世代なんやけれど、
さなちゃんのように父親だったらよかったのに~ 
と書きたいところやけれど、


おじさんにあんな人がいてくれたらな~という

だって、父やったら細かくて口うるさそうやもんsweat01

で、まあこの頃1ヵ月近くここを休止してやねえ。。。

私はジュリーの活動を見させてもろうたら、
口才がないさかい、たとえば昨日のライブはこうでこうでねっ、とかうまく表現できなくって、文章に残したいと思い。
かといって、ジブンだけの日記風にしてしまうと、絶対続かない。
でも、人様に見られているという意識があれば、ちゃんと思い出して、書き残すことができるなあと思ってこうやってやり続けておりますが。

それが休止期間中ドラマシティのレポ書いたりして、なんだか虚しい感じに襲われて。。

ひょこっと顔を出して、
そしたらちょうど昔見ていたセイヤのニューバージョンを見はじめているうちに、なんだか絵も描きたくなって。

今もヒドイですが、最初の方のイラストはもっとヒドイだすねcoldsweats01

まあ、あくまでもマウスで描いとるさかい、許しておくんなましdash

来年の目標はもっとJはんの絵がうまくなることです~

たとえいろんな人の圧力からシュッとなっても

顔の大きさはこのままちゅうことでw

catannoy



あっ、今日ミヤネやにシローさんが取りあげられるようです!

うわ~見たかったんや。

録画して仕事に行きます~

|

« 今年を振り返り~① | トップページ | 最近のシローさん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返り~① | トップページ | 最近のシローさん »