« ミニゴール! | トップページ | 金曜日 »

2012年12月11日 (火)

同年代

Cocolog_oekaki_2012_12_11_22_04

ツアーも後半になれば、ピーセンセイより、サリーさんの方が人気があったとジュリーはん。






たくろーさんとの注目の対談は1時間半にも及び、
きれいに別れたらしいけどw

長く付き合っていこうねheart01

と約束ちて




あっ、そういえば、学年的にはたくろーさんも
サリーさんと同級生やね。
ピーさんもタローさんもやし。
リアルお兄さんもやし。

だから、お友達というより、ジュリーからしてみれば、たくろーさんもお兄さん的な感覚があるのかもしれないなあ。



個人的にやけれど、ワタクシの父がたくろーさんたちと同年やさかい、
46年生まれの人たちには元気でいてほしいという気持ちがトクベツにあって。


またぜひたくろーさんのラジオにも呼んでほしいと思ったです。



でも、いつの放送やろ。
て、第一何の番組なんやcoldsweats01

|

« ミニゴール! | トップページ | 金曜日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

仙台在住の友人とほぼタイガース見た時、友人は「サリーheart01サリーheart01」と叫んでおりました。
私は「なんでサリーなんsign02」と聞くと「だってカッコイイんだもんheart01」と。
そうか今はtvに出まくってはるし人気あるもんなぁwobbly
その昔はサリーは「沢田、また出てるがなgawk」とテレビ見て思ってはったのが、
今はジュリーが「カンボーチョー、また出てるがなcoldsweats01」と思ってはるね。
Nasiaちゃんのお父様とタクローさんが同世代ですか…お若いのね。
Nasiaちゃん世代のファンの為にもジュリーがんばれ!(それ言うたら怒られるpoutねんけどね)

投稿: みーた | 2012年12月12日 (水) 00時49分

みーたさん

我らにとってジュリー一番ですが、
ワタクシもピーセンセイよりもサリーさんでしたね。
あのベース弾き姿、早くまた見たいです~

投稿: Nasia | 2012年12月12日 (水) 10時08分

ふたりとも、かっ・かわいい~~。手前
のサリーさんの大人気ぶりを奥からジーッと見守る(?)ジュリーの様子がもう素敵すぎてツボでございますこんなジュリーも可愛いです。

投稿: 葉 | 2012年12月16日 (日) 23時18分

葉さん

ありがとうございます


ホンマは金曜のカーネルさんも描きたい気持ちがあるんですがw
状況が状況だけにいったん見送ります~

投稿: Nasia | 2012年12月16日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニゴール! | トップページ | 金曜日 »