« ほういもう | トップページ | 熱いまなざしを »

2012年12月23日 (日)

たくろーさんとのテレビ情報

Cocolog_oekaki_2012_12_23_21_20

時期的にサンタぽくしてみましたxmas

今年もまたこの言葉で〆はりましたね

高田センセイはきっと忘れてはったやろけどw

ということで、ビバリーレポも終わり

って、レポしとったんかい????

virgoそうや

ホンマ、ジュリーと高田センセイにはいつまでもお元気で、こうやって語り合ってほしいものです。

そして、たくろーさんとのテレビ出演情報heart04

今までなんかのゲストとかでテレビ出演する時にオフィシャルのるってまずなかったんやけど、

よっぽどウレチかったのかw

2月9日(土)BSプレミアム22時から1時間

吉田拓郎の千夜一夜~沢田研二~

オフィシャルに堂々とやねえcoldsweats01

うわ~民放やなかったんや・・・

BS加入してへんワタクシは
またまた武道館の時のように
レコーダーを客室に持ち込んで録画するしかないんやけど

土曜日てのがね。。
2月やから満々にはならんと思うけど。

これは部屋代払ってでも
部屋確保せんとw

|

« ほういもう | トップページ | 熱いまなざしを »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~!!いつの間にかアップされたんですね!

まだ先だけど、ジュリーの催しが何もない2月が楽しみになりました(*^^)v

ジュリーサンタ我が家にも来ないかな~(#^.^#)

去年のクリスマスには夜ヒットが 届いたんですよね!!

投稿: タルト | 2012年12月23日 (日) 23時07分

タルトさん

シアワセを運ぶジュリーサンタ来てほしいですよね☆
ふと考えたら、横浜でトクベツなクリスマスの歌を聴かせてもらって一年。
あの時の感激が甦りましたconfident

投稿: Nasia | 2012年12月23日 (日) 23時28分

そうだったnote 『ホワイトクリスマス』歌って下さったね~snow
パシフィコからの帰りも武道館からの帰りもすごい人波に押され「コケたらおわりやなbearing」という思いでがありますワ(@Д@;
ジュリサンタ いいねgood

投稿: みーた | 2012年12月24日 (月) 00時32分

みーたさん


そうなんですよ。ライブ自体はどちらもワタクシのジュリー史に残る感動モノだったんですが、帰りは足元が全く見ることができず、コワイ思いをいたしました><

クリスマスは当然のことながらひとりなのでwせめてこうやって描いて紛らわせようとcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年12月24日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほういもう | トップページ | 熱いまなざしを »