« 最近のシローさん | トップページ | 今年を振り返り~④ »

2012年12月29日 (土)

今年を振り返り~③

それで連休頃には太郎さんとの直接ではないけれど、二人一緒に新聞に載り、
一緒に仕事してみたいって、どういうふうに思ってはるんやろ?ってどこかで気にはなってたけれど、思わぬ形で壇上に上られて。

「言いたいことはいっぱいあるんで」

こういうニュアンスの言葉はライヴMCでもたまに聞かれます。

あくまで想像やけれど、
普段はそんなに周囲にペチャクチャ喋られる方やないと思うの。
どちらかというと黙って聞くタイプ。
そして聞くとしても上の空やなくて、ちゃんと分析しながらその会話を頭に入れてジブンのものにしてそう。



だから、「沢田さん、どうぞ!」と、独壇場になれば
もう歌の神様から分身されたw喋りの神様が降臨されてやねえcoldsweats01


それがトークショー90分を余すとこなく喋られるちゅうね、
白い泡が出てきても水は含みません。みたいなw

今年もたくさん喋って頂きました。
ワタクシも三ホテル三様、いろんな部分を見させていただきましてcoldsweats01




ただ、ちょっとしたことやけれど、注文をつけさせてもらうとすれば|ω・)
最初の音楽が鳴ってすぐに飛び出してこられるのはどうかとw
もうちょっとためてから出てほしいなあ、とか。
料理の進行を見て多少の時間が遅れることを許してほしいなあ、とか。


それと、同じ値段を出してるんやから、料理の品数が違ったらおかしいやろ。

とか・・・

いえいえ、文句は書いたけれど言うのはやめよう?

来年は・・・・あっ、また今度はマジTGやさかい、そのネタ聞きたさに殺到するんやろかw

Cocolog_oekaki_2012_12_29_22_58

|

« 最近のシローさん | トップページ | 今年を振り返り~④ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のシローさん | トップページ | 今年を振り返り~④ »