« 今年を振り返り~④ | トップページ | 今年もありがとうございました »

2012年12月30日 (日)

今年を振り返り~⑤

ライブツアー鑑賞記
思い出した順から思い出を書き留めbook

NAMAHARA

(絵はその度ごとにさんざん描いてきたさかいw)

もうこれは真っ先やろhappy01

最初に拝めたのはびわこで、
相模大野の時に、ボタン家出事件dashがあって、NAMAHARAを拝めたという情報は得ておりましたが、別に意識していなく「気になるお前」でいきなり目の前に飛び込んできた時の衝撃といったらhappy02

それ以来、たとえ遠い席でもにゃんとか見えないものかと“きっといつかは~”とやりながら双眼鏡眺めたりしたこともやねえw

あの“チラ魅せpouchがエエんやね

ホンマ照明によって白く輝いてもちもちしとりましたpouchshine

おいっちにいによって、だんだんズボンからシャツが脱出していって、
頃合いを見てブレーキをかけてやねえ
ちょうどエエ空間を作るわけや。

長岡京では、故郷ということで気を緩められたか、一番露出面積も大きく、
ワタクシにとりましては、とても満足のいく〆とあいなりましたとさ。

初日に観客にかみつきました

これは珍しいことなんやけど
お客さんの「がんばって~」や「おつかれさま~」的な声に「なんやねん!」と噛みつきw

「お前ら一般ピープルやな」

トークショーがあったにもかかわらず、
やっぱり久しぶりのソロツアーはウレチかったみたい。
音も走っておりましたがw
喋りももうウレチくてウレチくてしょうがないっっという気持ちが思いっきり伝わってまいりました。

その後はたぶんほぼスルーやったと思うけれど、
札幌でのもっと○せて~の返しを
千秋楽でやったちゅうねw

当たり前やけど、ジュリーにはちゃんと聞こえとるんやからsmile

カズだけで男を語るよりも~

って、岡山で歌ったそうなw

ホンマは女を語るよりも~なんやけど
ワタクシもこの頃はあまり歌詞を覚えてなかったさかい気づかずゴホッゴホッ(言い訳)

もう意識してわざと間違っていってほしかったわheart04

日程的に還暦祝いができなかったのが残念です><

上々の歌人生

これは名古屋でね。
これは自他共に。
そりゃ売れるという部分はしばらく遠ざかっているけれど、
それよりもジブンがやりたいことに対してどれだけの満足を得たか、ということやと思うの。
こういう発言をされたということは、満足なんだと思うし、
出来る限りこの状態が続いてほしいと思うし。
近々の目標はTGを成功させることやね☆

みんなに言ってもエエで!というくらいハラが立ったこと

ワタクシが行った中でのMCのベストはやっぱりびわ湖やろ~
30分近くも喋られw
この流れやといつもは〆るだろう時もなぜかのばすのばす~
(その分長岡京をショートにしたんやろかcoldsweats01
その中でなぜか一番印象に残っているw
タクシーの運ちゃんから降りたにもかかわらず窓を開けてまで
pouchったわ~pouchったわ~」って

殺意を覚えたcatspa

これはみんなに言ってもエエで!って




記念館は作らない

金沢の松井さんの記念館の話の流れでw
確か現役の間にすでに作ってしもてどうするの?みたいに言われてたと思うけど、
松井さんその後こうなってしまいましたが。
まさかこんな早く引退するとは考えておられなかったやろね。

で、ジブンのは作らないと。
遺書に書いてあるらしいcoldsweats01

ジブンはお作りにならなくても、きっとファンの人がそういう囲まれたきっちゃてんとか、
作ってそうやね。

ワタクシの夢は旅館に「JULIE ROOM」及びプランを作ることや(  ̄^ ̄)ゞw

(眠れない時は)食べると安心する

神戸だったかな?夜なかなか眠れない時はどうするとか、夜おトイレに行くのは別に悪いことやないとか。

摂食やで摂食(影の圧力w)

オス!メス!キス!ブチュ~kissmark

MC時神妙な顔して出てきてね、
あの全員集合でいかりやさんが「オッス!」て出てきながら言う感じや。

そして口びる突き出して!!!

ラブリーホールやさかい、そんなコトをしたくなったんやねcoldsweats01

冒頭では、ラブリィ~と圧っぽくちゃう熱っぽく言うてくださいました。

!!だったマイク向け

福岡で、ぬぎぬぎできんかったさかい、とっさの行動でマイクを向けられ、
それに反応したみんなが合唱!!
それに気を許したジュリーが、またマイクを向けてくれて
そんなこともあり、会場内の裏切らない雰囲気もあり、
一番ココロに残るステージとなりました。


そして、フォーラムでもカモーン!!(来いよ)という誘いつきで
マイクを差し出し!!

福岡だけでなく、みんなでできた!という満足感があって、
ジュリー、アリガトウね。って。

昔は脱いでもスゴかったんです

その時にも書いたけれど、
ワタクシは瞬時に、「今脱いでもスゴイんやで!」とココロで言いかえしてやねえw

でも、この時のジュリーにはいつごろのジブンを思い浮かべとったんやろね。

もうガリガリの頃で今の半分やったというコトをスゴイということなのか、
水の皮膚のように、ヌード写真集も出したことがあるんやで。という意味のスゴイなのか。

ま、どちらにしても痩せてたちゅーことでw

でもマジで今も脱いでもスゴイと思うよ。
顔の部分だけでも毎日コラーゲン食べてます!ちゅうハリを持ってはるんやから、
きっとオカラダだって間違いなくね(/ー\*)

どうしても年とるとたるんでくるけど、
ジュリーはまだプリップリやと思うのlovely

catにゃに想像しとるんや

・・・・・

と、数え上げればキリがないのですが、

これもこれもジュリーが元気でいてくれたからこそやね。


今日は昼からミニ休み。

明日から本格的にがんばろうと。

初日まで一週間の辛抱や!

~ふろく~

リアルなレコ大はほぼ興味ないので、
73年のレコ大みたりして


この年は大衆賞

大衆賞でもレコ大候補です、と言ってますが、
ホボ無理だと歴史が証明しとりますcoldsweats01

S481
最初の出演者登場のときね。
麻丘さんとガロさんたちと







アグネスさんが歌っている間奏にて
いきなりこのシーンが抜かれて、
このまま麻丘さんがアップになっていくので、
これでアップ限度やったわ
S482

|

« 今年を振り返り~④ | トップページ | 今年もありがとうございました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返り~④ | トップページ | 今年もありがとうございました »