« 同年代 | トップページ | MUNEO »

2012年12月12日 (水)

金曜日

Cocolog_oekaki_2012_12_12_18_24

こんなんやっとったら

ホンマ怪しい人やんcoldsweats01


はてさて休みともなると、
編集作業しつつどうしてもPCばかり目にいってしまうんやけど、


なんだかアノ話は本当のようで、
当日の18時前はあの駅前エライことになるような気もするけど、、

当日までわからへんやろけど、
仮に来られるとしたら、
そういうのって、ワタクシがこれまでに勝手に感じてきた「好き嫌い」で分けると、
嫌いなほうだと思うけれど、
それはあくまで他人からの目やし、経緯も何もこれっぽっちもわからへんのに、
第一あの方の気持ちもわかるハズがないのに、
あれやこれや言う筋合いはないと思っていて、

て、なんでここに書くのや?
けれど、
あくまでも個人的な日記の部分もあるから、
この頃こういうことがあったというのは書いておきたいなあくらいで。

興味ありつつフ~ンくらいな感じかなあ。



ただ、勘三郎さんの死というのが、
ファンでもなかったワタクシさえもまだ尾を引いているのに、
あの方も結構思うところがあったのかも、なんて考えたり。

元気なうちにやりたいこと、やれることはやっとかないと。

|

« 同年代 | トップページ | MUNEO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同年代 | トップページ | MUNEO »