« とにかく休息 | トップページ | 沢田アナ »

2012年12月 4日 (火)

リセット中

Cocolog_oekaki_2012_12_04_17_18

きっと今頃は日々プクプクの日々がsmile

今日は1ヵ月以上一日中家でゆっくりすることがなかったので、
ジュリー祭り見たり、今まで頂いた物を見返したり、、
ジュリ充できております☆



白井さんの出られた番組も録画分ですが見ることができて、
ジュリーはレコーディングの際「ウレシハズカシ」と言いながら入ってこられたとか。
白井さんの依頼がとってもウレチかったんやろねheart04

もうそろそろ記念アルバムが届くかなあと思って調べてみると、明日到着予定やね。
その番組内でも流れててエエ曲、ジュリーのエエ声が聴こえてきましたのでちゃんと聴けるのが楽しみや!


仕事をちょっぴり忘れて、こうやって楽しみをもたらしてくれるジュリー

ホンマありがとうweep

|

« とにかく休息 | トップページ | 沢田アナ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく休息 | トップページ | 沢田アナ »