« あと1日 | トップページ | 同年代 »

2012年12月10日 (月)

ミニゴール!

Cocolog_oekaki_2012_12_10_14_30

昼間眠たくなりながら描いたので中途半端w

とりあえず無事に

やっぱりミニラストやと思うと、終了時間だいぶ過ぎているのにもかかわらず宴会場におるお客さんに対しても気分良くニコニコできるわw

なんだか長かったよーな

終わってみたら短かったよーな・・・


それでも最初のほうは、11月3日にライブがあって本当によかったと思ったなあ。
あの夢見心地な感じが2週間くらい持ったからw

そして、途中でビバリーもあったし、

ちょっとがんばって、キレイな紅葉狩りもできたし。


終わってみたら、そういうエエ体験しか思い出せません。



次のドタバタは正月かあ。。

あっという間やねcoldsweats01

|

« あと1日 | トップページ | 同年代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日 | トップページ | 同年代 »