« 荻窪効果 | トップページ | ほういもう »

2012年12月21日 (金)

こまめちゃん

Cocolog_oekaki_2012_12_21_23_29

ジブンのこと、こまめちゃんと呼んでって言うてはりましたねw

ジュリーって、特段な趣味はなさそーやけど、
ジブンの好きな部分(料理とか食べることとか食べることとかpouch音楽とか)
は、こだわるちゅーか、マメそーやねcoldsweats01

あの衝撃の18時すぎから1週間たったんやね・・・

あれから、いろいろ取りあげられたり、書かれたり、

きっと身の周りが騒がしくなられてるんじゃないかと思いますが、

でもそれも想定されて、覚悟されてああいう行動を取られたんやから、

いつもどおりの生活を送られて、リハーサルをされておられるんやと思います。

だから、私はそんなに心配はしておりません。

普段電車とか乗るにしてもや

いくらバチバチと撮られまくって出まくったとはいえ、
あれで帽子かぶってマスクしたら誰も気づかへんやろしねcoldsweats01

|

« 荻窪効果 | トップページ | ほういもう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荻窪効果 | トップページ | ほういもう »