« リセット中 | トップページ | 聴こえなかったシグナル »

2012年12月 5日 (水)

沢田アナ

Cocolog_oekaki_2012_12_04_21_46



ジュリー三昧でも、このアドレスを読む時のカワユサって言うたらなかったけれど、

今回もやらせてもらえました。沢田アナkaraoke



たくろーさんとの対談は近日中に収録され、そのまた近々に放送されるようなことを、
たくろーさんがラジオで言うてはりました。

1ヵ月前は「どしようかなぁ~」と言うてたジュリーやけれど、
あんだけウレチそうに話すところをみると、そりゃ断るハズないわ。って思ってたっちゃ!



昨日はカラダはくたばっておりましたが
12月は私生活を充実させて、
エエ月になったらエエな~

あっ、まだ満室状態が5日ほど続いているけれどw

|

« リセット中 | トップページ | 聴こえなかったシグナル »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット中 | トップページ | 聴こえなかったシグナル »