« 愛すべき男 | トップページ | ミニゴール! »

2012年12月 9日 (日)

あと1日

ワタクシの個人的なコトやけど、

あと一日、仕事しまくったら、この1ヵ月ちょっとのミニゴールちゅうか、
朝から晩まで働き続けるということがしばらくない日が訪れるので、
とりあえずもうちょっとの辛抱やsweat01

今日先週と同じようにお昼の接客をやってたけれど、
仕事しながら、
これがジブンの精神の正常で、先週はよっぽど病んでたんだとしみじみしたり・・・

ここでたまらず吐きましたが、
そのせいか、それ以後気分が楽になったような気がします。

スミマセンcoldsweats01

仕事の上でもいろいろと雑務がたまっとるけど、

ジュリーのこともたとえば今年のことなんかまとめたいけれどたまりまくりで・・・

今エエ加減にしてしまうと、後々後悔しそうでね。
あれっ?あの時どうやったっけ?って


そんな事どもを、正月前にちょっとでもやっていければエエなあと思っております



とりあえず、あと一日の辛抱や。。

|

« 愛すべき男 | トップページ | ミニゴール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

ミニゴールテープは無事カットできましたか〜?
今のNasiaさんには“明日は晴れる”を贈りたい!

そして、いつも…本当にありがとうね〜

無理せずにNasiaペースでこれからも…です。

投稿: くろもん | 2012年12月10日 (月) 22時52分

くろもんさん


いつもありがとうございます☆
無事にミニゴール切れて、ココアでなんちゃって晩酌をしておりますw
ちゃんとジュリーと向き合える日々がしばらく送ることができると思うと
ウレシイですweep

投稿: Nasia | 2012年12月10日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛すべき男 | トップページ | ミニゴール! »