« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム⑤ | トップページ | 思わず書きたくなって »

2012年11月12日 (月)

イベントも終わり

11月もまだ半分やないけれど、
12月8日までは満室ぎゅうぎゅう状態がずーっと続き、ワタクシもほぼ休みがないので、

先を見ずに目の前を見ながら進んでいこうと思います・・・

ジュリーファン的には11月早々にライブが終わってしまってさびちいかもしれへんけど、
ワタクシ的には逆に仕事に打ち込めるので、ちょうどよかったかもと思ってまして

ありがとねcat

そしてここでは

書くことも書きおえ

あとは総括ちゅーか

備忘録として

まずは

catpouch

catなんちゅー表現にゃannoy




あらま先生で思わず妊婦と勘違いゴホッゴホッ・・・

ではなくなっていて

よく見たら出てるけれど、

遠くからではわからないという(当たり前やw)


そんなに変動なかったと思うけど。。


暑さでバテバテな時もあったけれど、
そんなことにもpouchは影響されなかったんちゃうやろか

ただ謎はあったよね。

ズボンがズルちゅうね。

Cocolog_oekaki_2012_11_13_00_04
ズルさかい、足の長さがより・・・ゴホッゴホッ

どーでもエエけれど、ワタクシなんか
夏痩せしてしまうタイプやから、
痩せるとズボンがズッて、ツアーの最後の頃はそれこそ隠れHARA出し状態になっとったけど(/ー\*)

ワタクシのよーに痩せたからズルわけではなさそーやったし|ω・)

しいていえば、採寸のときよりも痩せられたかもなあ。
きっとあらま先生くらいの時やろしw

ベルトしてへんから、
余計ちょっとのダウンでもズルッとなってしまうのかもしれん。。


でも後半になって、
はじめのほうでは気にならなかった銀のチャックがみえるよーになってきたんやけど、
そのみえるよーになった時期と交差してズボンをずりあげる頻度が少なくなってきたよーな?

ちゅうことはツアーが進むにつれてpouchたちゅーことか?




あと考えられるのはおいっちにいの時にpouchの飛び出し度(乗っかり度)が増して
その分ズボン内におさめられている面積がちいそうなったからズッてたのかもなあ。。。




とあんなんこんなん考えているとキリがなくなるんやtyphoon





どーでもエエかもしれへんけど、

virgo気になるんやっsweat01




catannoy

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム⑤ | トップページ | 思わず書きたくなって »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム⑤ | トップページ | 思わず書きたくなって »