« 夢の競演♪ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム① »

2012年11月 3日 (土)

いよいよ千秋楽!

11月3日

無事に千秋楽に行けることができそうで、、

て、半ばムリムリやけれどcoldsweats01

もう今日はなんちゅーか、
伊勢のおかげまいり、みたいなもんやね。

直接祭神近くに行って拝ませてもらうことはできないけれど、

この一年、ジュリーが健康で過ごせたことと、
自分自身も特に大きな出来事もなく過ごせたことと、

感謝して。



そして、特にこの1ヵ月はマジで休みがない模様なので><
とりあえず、倒れることなく仕事ができますように、とお祈りをしに行くの。

ソロで、これだけの規模で入れるというのは、
ジュリー祭りのぞいて、師走以来ですよね。
席がほぼ埋まってたらエエな~

そして、あくまでも憶測ですが、
収録があるんやないかと?

だってねえ、これだけデカイところでやっているのだし、
歌われている曲が曲だけに残したいというか、要望もあるかもしれないし、
第一、ワタクシの知る限りでは、最前列とか、前のほうの席の人の話を聞いたことがないですし・・・
どうやろ?

いつも撮ってほしいとは思うけれど、
今回もやっぱり撮ってほしいなあcoldsweats01





また、感想は帰りの新幹線の中ででも~bullettrain

|

« 夢の競演♪ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ホント!映像を残して欲しいですよね~(^O^) 衣装とかも じっくり見て味わいたいし…これから フォーラム駆け付けますε=ε=┏( ・_・)┛ギリギリになりそう!二階席から 遠いけど ジュリーの魂の叫びをしっかり受け止めたいと思います。

投稿: タルト | 2012年11月 3日 (土) 16時08分

タルトさん


ジュリーの魂の叫び、しっかりと受け取れましたね☆
確かに遠い遠い2階席でしたが、音響も良く、MCも聞こえやすかったです。

ただ、最後の無駄な客の叫びはやめてほしかったです><

投稿: Nasia | 2012年11月 3日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の競演♪ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム① »