« きかんしヨコハマ | トップページ | 夢の競演♪ »

2012年11月 1日 (木)

萌えろスワローズ!

Image

3日が発売やから、そろそろ来るとは思っておりましたがcoldsweats01

catホレbomb



1月20日がハズれてしまいましたっ><


ワタクシにとりましては、ここ数回連続きてるものやから

それよりも、ミナサマわりとハズれておられるご様子やから、


ジブンだけではないという気持ちで、あまりショックではなくて


まあ、それよりも11月に入って、
仕事の方が頭にあるということが大きいせいかもですね。
そげにしとこうcoldsweats01




それにしてもハズれるにしても、
ワタクシと同じ、20日にハズれている人メチャ多くないですか?
最終日はこれまた違う感じだから、一番行きたい人が多いんやろけど、
にゃんかしらん、サワカイ枠が他よりも少ないとか
みんなで傘をふるから(今でもやっとるのか全然興味ないからしらんw)
2席1人とかw

やっぱり、皆様と想いは同じ。
千秋楽に行きたいな~






ちなみに、今回は事務処理の時間がたっぷりおありだったのか、
第2希望になった方まで、ご丁寧にその人用に「どこどこに変更になった」ハガキがw
それも、いつもこんなことをやるとは限らないというオフィシャルの注意事項も


このアナログ感エエわ~spa

もう慣れたしw

|

« きかんしヨコハマ | トップページ | 夢の競演♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きかんしヨコハマ | トップページ | 夢の競演♪ »