« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@まとめ最初の3曲 | トップページ | 修学院界隈① »

2012年11月19日 (月)

15日ぶりの休日

フォーラムの日よりずっと出勤しぱなしだったのですが、
やはり、ペーペーのジブンがこんな出勤状態では・・・と問題になりcoldsweats01

相変わらず忙しいのに、今週来週と無理矢理週2回は休まされることに:-)
私がいないと・・・というエラソな感じじゃないけれど、
フロントからヘルプといっても一時のことなので、
仕事の終わりが遅くなるとか、結局日々パートさんたちに負担をかけてしまうんやね。
それが心配やし、責任逃れのようでホンマは休むの嫌なんですが。。。


ということで、本日は休み(いや、休まされw)

昨日朝から晩まで働いていたけれど、
世間は紅葉真っ盛り!
これは行かねばっっ!!
ということで、
疲れ忘れてれっつごーや。



今日の京都は絶好の行楽日和で、
ずっと快晴sun

こういう時に午前中に撮る写真てホンマ見映えがするんです。
それは一昨年見物行きまくって実感いたしましたことです。



すがすがしい朝の光が射す中、
とりあえずは近場のジブンの好きな場所へ。

001







002








高台寺の外から


003













安井金比羅宮のイチョウ。黄金色に輝いてきれいでした

004

そしてここからタクシーで目的地まで~

前に青森ナンバーが走っていたのをきっかけにw
「昨日は沖縄ナンバーの車が走っていましたよ~」とそれから
運転手さんが実に生々しい話をw


ま、とにかくこういうハイトップの土日は仕事に行くか家から出歩かない方が一番ということだすcoldsweats01

あと、「そうや京都に行こう」の写真がJRとかドカ~ンと貼ってありますが、
あの効果は絶大だと。
やっぱりみんなあの景色を見てみたいんや!と憧れて行きはるんですね。
でも、あれもあのとおりじゃないですからぁ~(ゴニョゴニョ)

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@まとめ最初の3曲 | トップページ | 修学院界隈① »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@まとめ最初の3曲 | トップページ | 修学院界隈① »