« ちょっと落書きその2 | トップページ | ねらった休日は »

2012年11月27日 (火)

萌え疲れましたが録音成功☆

朝食の接客を終え、

10時半頃にめでたく一旦中抜けw

いやあ、今週は昼食が3日入っとるから、その対象日でなくてよかったわcoldsweats01

そして11時半から楽しませてもらうことができました☆

ワタクシのPCは何もしてないのに、なぜかラジコは関東版が入りましてw
それでDLておいたRadikoolと、ジュリー三昧で活躍した外部からの録音機をつなげて二重録り。

クリアーな音声で聴くことができました。

しかしっ!

クリアーでもしゃべっているペースがマシンガン級だとわからへんやんcoldsweats01

何度か聴いて、「そうやったんや」というトコロもあったり

いや~ホンマ、二人は仲良しやね~

ジュリーがとってもリラックスしてるものcatsleepy

virgo寝たらアカン寝たら

ワタクシフンコーのあまり、速記者のようなマネをしたり、
キャ~~~ッ!!と萌えまくったあまり奇声を発したり(近所の人ゴメンナサイ<(_ _)>)

その後仕事に出て、ちょっと気分の悪いことはあったけれど、
帰ってまた聴いたらね、
もうチャラや。

話の内容はすでに知っていたこととか、へ~と思うことも。

ちょっと今週は忙しいので、できる時に記録的感想として残そうとw

あっ、まだ先日のライブの感想も中途半端やしorz

もういい加減に(この忙しさ)してくれっ><
と、本当は叫びたい今日このごろ・・・

|

« ちょっと落書きその2 | トップページ | ねらった休日は »

radio」カテゴリの記事

コメント

Nasia様、おはようございます。

昨日はしっかり聴かせていただきました。
ジュリーと高田さんの超がつくほどの健康、健在、漫才ぶり、
堪能いたしました。
本当にありがとうございました。

(._.)アリガト

投稿: もじもじそわそわ | 2012年11月27日 (火) 07時19分

こんにちは

某所で聴かせていただきました☆彡
ありがとうございましたm(_ _)m

忙しい中ありがとう・・。お体ご自愛くださいね。

また何処かでご挨拶できたら嬉しいです。

投稿: 月あかり | 2012年11月27日 (火) 11時12分

もじもじそわそわさん

お二人が元気でおられることが、ファンにとっては何よりの
エエ薬ですね☆

月あかりさん


こんなモードになってからもうすぐひとつき・・・
まだまだ忙しいのが続くので、
カラダよりも精神的にちょっと・・・と
なってきておりますがcoldsweats01


またどこかでお会いいたしましょう♪

投稿: Nasia | 2012年11月28日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと落書きその2 | トップページ | ねらった休日は »