« 〆は | トップページ | ちょっと落書き »

2012年11月24日 (土)

リハビリ~昼ズに

あと2週間いっぱいパツンパツンな状態が続いて、
カラダにも疲労の症状があらわれてきて、体力的に持つのかという状態やけどsweat01

そんな中、ちゃんとねcat神は見てくれてるんやね
(と、勝手に思いたいw)




月曜日のラジオリハビリ~昼ズにジュリー登場ちゅう

ウレチイお知らせを先日得まして、


確か横浜のTSで、高田センセイが復帰されたら番組出てくださいと言われてるようなことを言うてはって、
ヒソカに期待してたんですよ~


それで今週もちゃったし、、

あれれ、もしかして出られへんのかなあと思ってしまってたけど。



ジュリーあん時もホンマ心配しとったから、
復帰後の番組内で、どんな健康ネタが飛び出すやらw



来週は昼食があってぶっ通し、という日が多い中、
月曜日は中ぬけできるので、
なぜか関東のラジコが聴けるのでw
それで自動録音&外部録音もしてやねえ。
久々のお二人のトークを楽しみたいと思います。


それまでまた中身の濃ゆい勤務中やけど
がんばらんと・・・

|

« 〆は | トップページ | ちょっと落書き »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〆は | トップページ | ちょっと落書き »