« リハビリ~昼ズに | トップページ | ちょっと落書きその2 »

2012年11月24日 (土)

ちょっと落書き

Cocolog_oekaki_2012_11_24_23_40



祝☆ビバリー出演にあたり

分かる人は分かるちゅうことでw



早朝から夜遅くまでの仕事の合間、
もう能天気にこんなのを描く時間も少しは欲しいというもので。。

この忙しさもあと丸々2週間あるちゅーことで、

そろそろ皆さんバテてきてるんやけど・・・coldsweats01

ホテル業といっても、
他館と比べればちっちゃいところやから、
単にフロントといっても、
もうなんでも屋なわけで(さすがに料理は作らへんけどw)
みんなそれぞれ忙しいわけでsweat01
もう一人欠けたら途端メチャクチャになるからね><


でもワタクシはヘンなもんで、
周りがバテてしまうほど頑張ってしまうというか、不思議と元気になるちゅーか。
なんとかせなアカン!みたいな気持ちがより強くなるせいなんやろか・・・





紅葉はなんとか来週いっぱいまでかしらん。。
水曜だけお休みがとれそうやから、
にゃんとか最後の撮影に行きたいものだす。

本日は単なる個人的日記でした。


|

« リハビリ~昼ズに | トップページ | ちょっと落書きその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1
いつも楽しみに見させてもらってます(o^-^o)
ジュリーのラブリーイラストに萌え萌え~lovely

京都の紅葉もすごく綺麗で癒されました
お仕事大変そうですねsweat01どうかお体を大切にdiamond

投稿: ジュリっ子 | 2012年11月25日 (日) 00時25分

ジュリっ子さん


ありがとうございます。
ワタクシもジブンの描いたなんちゃってJさんに癒され、
今を生きておりますcoldsweats01

正直早朝から晩までがず~~っと続くのは精神的にキツイのですが、
明日はジュリーの声が聴くことができると思うと
とっても楽しみです☆

投稿: Nasia | 2012年11月25日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ~昼ズに | トップページ | ちょっと落書きその2 »