« いよいよ千秋楽! | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム② »

2012年11月 3日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム①

Cocolog_oekaki_2012_11_03_23_20

タイトルは密かな願望としてw







また明日から果てしない仕事の旅が続きます~~

帰りの新幹線でつぶやきまくったさかいw
もうとりとめのない簡単な感想ですが、

ワタクシにとっては、
やっぱりジュリーはかけがえのない存在だし、
日々のココロの支えだし、
明日から正直><な気持ちになっているジブンのココロを「よしやるぞ!」という方向に転換させてもらったこと。。

歌われているだけで、
人生にとって大切なこと、
どうやって生きていったらよいのかホンマ勝手にですが、感じとることができて。。



今日の前半は一年分泣いたちゃうの?というくらい、涙がとめどもなく溢れてきてcrying

本当に今年はいろんなトコロに行かせてもらって、
いろんな場面、頭ん中めぐりつつ、見させてもらってました。


ジュリーはやっぱり大きなホールが似合う。
ホールの大きさに合わせて、ジブンのコスモ(←セイヤ的にw)を高めることができるというか。


スゴイ人やね。。



全身ストレスなく見渡せる席で、こうやっていつまでも見させていただきたいと願いつつ。。

また具体的な感想は後日ということで。

本当に、この1年間ありがとうございました。

テレビはどうか知りませんがw

生ジュリーを無事に見納めさせていただきました。


明日から、現実をちゃんと見つめつつ、ガンバリますよ!

改めてフォーラム感想を、仕事合間にダラダラとcoldsweats01

いやぁ、まだ余韻が冷めやらずで、

今の時点で疲れが出てきてないんですが、

カラダもなんかしらんいつも以上に軽いわcoldsweats01

さて、フォーラムの2階席は去年のニアトラさんから2回連続w
しかし半ば忘れておりましたが。。

座ってみると

ありゃ

virgoワタクシの指定席wグランキューブ2階席とステージからの距離変わらへんやん

でもさすがに後ろがグランキューブ以上あって、
あんなトコロから観てコワクないのかしら・・・なんて思いましたがcoldsweats01

入りは満席☆と言いたいトコロやけれど、
ポツポツ空席があったよーな・・・・

て、ワタクシの右隣2席空いてましたがsweat01

それでも、十分な入りやったんやないやろか、



前も書いたけど、ソロでこのホールは師走以来やから、
フォーラムでやったことに触れるのかな~と思っておりましたが、


cat一切触れず

cat遠い遠い1階後方や2階客席もなぜかイジらず・・・




catMCも短め。関東弁・・・

千秋楽の割にはあっさり目のMCやったかもです。



これだけしか書かないと、なんや、しょーもなかったやろ?という印象を受けかねませんが、



ちゃうちゃうdog

catにとっても歌い納めや(たぶんw)



本業のほうで、しっかりと魅させていただきました☆


ワタクシは、このツアーで、例えば「恨まないよ」とかでウルウルときたことはあったんやけど、
ホンマの号泣というのがなくって・・・

で、ラストも2階席だったので、
ラストといえども冷静に見れるのかと思っていたら、

最初にスポットライトが当たって歌われた瞬間から

もう・・・・

crying

涙が止まらなくなってしまい、

ハンカチタオルも荷物の中だから、
キタナイハナシ、出しっぱなしgawk

そのキスでも号泣しながら手たたいとったから、
よっぽどや・・・

そういう状態が前半ずーっと続きましたね。

なんでかなあと、今振り返ってみると、
やっぱり、たくさんライブに行けてジュリーに逢えたことの満足感なんやろな。
本当にいろんな席から見て、
いろんなジュリーを見て、
そんな、あんなシーン、こんなシーンが頭をよぎり・・・

そして、今に至るという。。

そして、そりゃちっちゃいけれど、ジュリーや取り囲む鉄人バンドさんたちを
「ひとつ」として観ているうちに、
こういう状態が観れるのはいつまでもやないって、
いつかは・・・でも、できるだけこのままでいてほしいと。

そんなことも考え。。

白い光がね、たまにヴァーッとこっちに当たって、
そういう時に、何かスゴイ光のシャワーを浴びているような、
なんともいえない、感動の時があって。

きっと、帰ってきてもそんなに疲れを感じないのも、
そのジュリーからの光のシャワーを浴びたせいなのかなあ。なんて。


そんなこんなで、

涙が止まらないうち、

「恨まないよ」

で、ジュリーのほうが、最初のほうから、もう涙声でweep

あの状態だと声が詰まってしまって次の声が出ないかも・・・というくらいで、
それでも、ご自身を奮い立たせるよーに、サビの部分を歌い上げられ、


ワタクシは歌い終わられて、もう

virgoジュ・・・ジュリ・・・・

て、なんか叫ぶとかできなくって、
ちっちゃい声でつぶやくしかできなかった。
それだけ切なかった。

みんなの分も生きようと思う、みんなの魂天国へ送って行く日まで

ここはライブで聞くたんび、自身に誓っていましたね。
今の状態が不安定やから、たまにどうしても精神的に不安定になってしまうとき、
よからぬことを考えてしまうんやけど・・・
アカンアカンて。

きりがないので、一旦きろう。


※あくまで、ワタクシの日記やさかい、情報系でなくてスミマセン

|

« いよいよ千秋楽! | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読み逃げcoldsweats01smileしてます、すみませんwink 感謝の気持ち伝えたくてheart04 Julieのkaraokenotesで癒やされhappy01heart02、そしてJulie友さんともブログを通じ知り合いにheart04、またnoteskaraoke会場でJulie友さんともお会いしライブ前にいっぱいお話し、楽しい時間を、何倍にも味わえた、思い出深い一年になり、JulieにもJulie友さんにも、ホント感謝でいっぱいて゛すhappy01heart02heart04heart01paper これからもよろしくで〜すheart04noteskaraokeheart02happy01scissors

投稿: Yasue | 2012年11月 4日 (日) 05時33分

Yasueさん

いつもこんなトコロに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>

お互い、想い出深い一年になってよかったですね☆

これも、本当に、ジュリーのおかげ。

感謝してもしきれません!

投稿: Nasia | 2012年11月 4日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ千秋楽! | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム② »