« ねらった休日は | トップページ | 紅葉の絨毯 »

2012年11月28日 (水)

写真を見ているような場面

この法然院横のすべり台のあるところも、
公園?とは思えないほどの素晴らしい風景で

001_2



次はすぐ南の寺・安楽寺に向かいます
途中から見えてきました。


002_2



そして道向こうには
けっこうな人だかりがcoldsweats01

9時半が開門やから、
それ待ちなのか、
いやいやそれだけではないのです。



みんなね、これを撮りたくて、
ここを訪れるの。

000


ここは門前がこの時期になるとメチャキレイなんです。


さて、今日はどうやったか・・・







おおっhappy02003_2

004_2

勢いでそれこそ十何枚も撮ってもたw


もうカメラ持っている人でいっぱいやったけど、
もうここはおばちゃんに変身してやねえcoldsweats01

やっぱり撮れる時に撮らな

005_2




代表の写真よりまだ紅葉はしてないけれど、

うわ~うわ~と思いながら撮った後も眺めておりました。








門が開きました

006_2




中から門の方を

007_2








008_2







009 

特別公開の寺なので、以前からずっと行きたくって。
特にこういう時期にね。
本当に念願かなってよかったです!

|

« ねらった休日は | トップページ | 紅葉の絨毯 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

本当にお疲れがピークでいらっしゃる中で
も精力的にお寺巡りをされているNasiaさん
そして、そのお裾分けをして頂いている事に
心から感謝!です。
最近、色んな事がうまくいかない私は
Nasiaさんの写真からビタミンNを頂いております。
アルバムの006なんて、美味しそうな和菓子みたい!

いつも素敵なお写真をありがとう!!

投稿: くろもん | 2012年11月28日 (水) 23時52分

くろもんさん

さすがに、一日中外出は体力が持たないので、
こういう時は午前中の3時間くらいは精力的に出歩いて、
午後は帰って寝てますw
特に天気がいいと、血が騒ぐというかw
もうこんな日なないぞ、という気持ちが疲れをふっとばいているんでしょう・・・

みんなそれぞれいろんなことを抱えていますもんね。
本当にこんな風景やジュリーからパワーをもらえることに感謝をしないといけませんね。

投稿: Nasia | 2012年11月29日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねらった休日は | トップページ | 紅葉の絨毯 »