« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム④ »

2012年11月 7日 (水)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム③

このツアーラストのMCでしたが、
短いけれどこゆいものでございました。


でも、あの関東でもモロ関西弁だったり、
関西なのに関東弁とか、


にゃんか意識しとるんやろか?




catその時の気分にゃ

何事もなくこうやって無事に千秋楽を迎えました

て、

これは重いな~と思いましたね。
ワタクシは先日お亡くなりになられた桑名さんのことを思い浮かべていました。
あの方もまさにツアーの最中に倒れられましたから。。




ユーヤさんが、「最近身近なヤツがどんどん亡くなってオレもツライんだよ」
と、最近インタビューされて言われてましたが、


これは表に出てるか出ないかの違いだけで、
きっとジュリーも同じように思っているかもと思っていたので。



病気なく、ハードなステージに出続けられる、
これはむしろ奇跡に近いことかもしれないなあ。


ジュリー自身もこれは普通のことじゃないと思っておられるんやないでしょうか。



そして

これもひとえに私の努力!

と、生きシア千秋楽を彷彿させる流れでしたが

の足らなさを補ってくれるスタッフのおかげ

そして、後ろに誰もいないステージ上で

Arigatou



とうは正面向いて言われて

その前はどっちが先か忘れたけど左右の舞台袖の方を向いて

もちろんだれ~もいなくて、ジュリーひとりポツンという光景が頭にやきついとりますw


ちょっとおどけたような顔やったけれど、
どうなんやろ、
真正面きって言うのはテレくさいから、こうやってスタッフへの感謝を表されたのかなあ。
でも、ジュリーだったらそういう場合、ちゃんと言いそうだし、
お客さんに対して、
スタッフたちががんばってやってくれるおかげで、このステージが続けられるんだと示したかったこともあるのかなあ。

それで、もっと太ってと言われたちゅうねw

もう見てくれをどうこうしようとは思わないらしいcoldsweats01

cat最近、吉田たくろーさんから仕事の依頼があったにゃ

と、ビックリ発言!

どんなんや?と聞いてましたら、

歌番組でなくて、多分トーク番組で

引き受けて放送されるにしても12月か年明けやそうです。

しかし、この時点では考え中のcattyphoon

歌番組やないということもあるんやろけど

なんてったってsmile

catテレビやとふくらんで見えるにゃpouchpouch

virgoよーわかっとる





もちろん、会場は大爆笑ww

cat前から横から後ろから・・・いろんなトコロから映されるにゃ
もっと細長くして映るようにしろにゃ

で、帰りの新幹線で反芻しとるうちに、ここんところで、



virgoあれ?いうてることおかしくないか?

ってw

普段は見てくれ気にせーへん!て言うてるのにやで、
いざテレビやと、この気にしようて??





で、またまた考えて、

ファンやったらエエんやと( ̄ー+ ̄)
ライブとかやと、ジュリーを見たい人が見に来るわけで、
そういう人には、好きなところ見放題pouch(・ ・)でOKやけど、
テレビだとジブンのことさほど興味ない人も見るわけで、
そういう人にまたshadowうわ~うわ~」って思われるのが好かんのかなあ?なんて。




・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、この矛盾を解消するにはただひとーつ!

virgo○せることやね。




catこれ以上は無理にゃ

ま、どーなるにしろ

ジュリーは、たくろーさんから声をかけられたことがとってもウレチかったみたい

お互いテレちゃって面とは言えれへんやろけど、
相思相愛やもんねheart01

だから「うれしかった」という時の表情もニッコリやのうて

Cocolog_oekaki_2012_11_09_13_21

って、なぜか「なんや?」みたいな顔ちてw



素直にっcoldsweats01

こんなこと言うてエエんやろか?と言うてましたが、


もうここまで言ったら出んとアカンわなw

ボク、来ない・・・

って、語ってはや一週間w

まだまだあの時からもらったパワーは続いております~

もちろんいろいろ矛盾というか、上の連中には言いたいことはあるけれど、
そんなん、お客さんには関係ないからね。やるしかしゃーないわgawk

cat今年も秋のほうしょうは来なかったにゃ。友和クンは来たのに

virgoありゃ

ちゅーのはワタクシの感想w




へえ~ジュリーってホントはこういうの欲しいんやね(* ̄ー ̄*)、と

あっ、そうか。一昨年か奥様が受賞されて、そのなんちゅーか一部始終を隣で見とるさかいcatジ~~~ッ
にゃんかウラヤマちいことがあったのかもしれへんねsmile

それでこの時のこのタイトルにした「(友和クンは来たのに)ぼく来ない」というのが、
千秋楽ライヴ一番の萌えポイントやってん( ^ω^ )

Cocolog_oekaki_2012_11_10_20_44

こうやってオチリ掻きながら、ちとふてくされたよーにね

どこまで萌えファン増やすねんw

(マンジャーレで)

勲章は致命傷て歌ってるから無理か

とか言うてはりましたわw



でも、これからもずっと歌い続けて、
彼の言う、ジブンの歌いたい曲が当たってヒットしたら、
ファン以外でも分かってくれる人が増えて受賞につながるんじゃないかなあ。
ファンとしてはもうこくみんえいよしょうレベルなんやけどw

そうそう、「2012年も終わろうとしております」という言葉もあって、
ああいうステージから呼びかけられると、
なんとなく終わった気分になったやないの

て、ワタクシ的には11月はいらんから終わってほしいけどcoldsweats01

12月に入ったら入ったで正月ライブのリハーサルをして、

27日には仕事〆して、いつもどおりwの年末年始を過ごすんやて



virgoふ~ん(意味深w)

そして最後は70まであと6年、ワタクシの70ごえを見届けてください、と


こっちも元気やないと。
ホンマジュリーが支えやもん

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム④ »