« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム③ | トップページ | イベントも終わり »

2012年11月11日 (日)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム④

とりあえずのフォーラムレポも今日で最後

どこまでひっぱっとんねんだすがcoldsweats01

楽日といえば、やっぱりどんなことあるんやろ?と期待してしまうけれど、

結果的に言えば、関東一本締め

いつもの終わり方の時は、

いつもと変わらず“ぷいっ”やったけどw


その後一度下がって、

アナウンスが流れることもなく予定調和でw

2階のレピーターさんじゃない人たちは帰りはじめてましたがcoldsweats01

また戻ってきて、

3方向にメンバー全員お辞儀されて、

にゃんか言うてはるの。

シーッ!!ていうマネをジュリーがしてるのにやで

グレイスさんもタイキさんも補助でシーッとやったりしてるのに、

もう1階は知らんけど、2階の後ろの心ない人たちの「タイガースは?」とか「歌って~」とかの声がひどくって・・・

結局にゃんか言うた後の「それでは関東一本締めよ~~っ!」というジュリーの声しか聞こえれへんかったやないのgawk

ホンマ収録してほしかったわsweat01

そしてその後、時計見たりお酒飲むマネちたりしてね、

ありゃ、口やのうて花にお酒入れてる?みたいなw

Cocolog_oekaki_2012_11_11_12_39 ※実際は花があります

ワタクシは早朝出勤のため、一本でも早い新幹線で帰ろうと、
終わったら、なぜか非常階段wをかけおりて東京駅へbullettrain


つい10分ちょい前くらいに終わったフォーラムを横目で見ながら
帰路についたとさ。

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム③ | トップページ | イベントも終わり »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@東京国際フォーラム③ | トップページ | イベントも終わり »