« 折り返し | トップページ | リハビリ~昼ズに »

2012年11月22日 (木)

〆は

ワタクシの疲れと平日とは思えないw人の多さで、
渡月橋まで行くのは断念し、

このほうきょういんまでで帰りましたがcoldsweats01

001

せいりょうじの南にあるほうきょういん。


以前は静かなお寺やったそうですが、
紅葉がキレイだと近年取りあげられて、
ワンサカ人が訪れるようになり、
おそらく撮影も尋常じゃあなかったんでしょう。
三脚のみならず、本格的なカメラ持っている人もお断りという感じで
看板に書いてありました。


ワタクシもどんなんや?とずっと気になっていたもので。
行ってみました。


002











003






ひとことで言えば、庭園がもみじだらけ。という感じでしょうか。
そういう点は先日行ったえんこうじと変わらないのですが、
あちらのほうが広いですし趣がありました。





なかなか陽が当たらないのに加え
お客さんもけっこうおられて
ワタクシもあまり撮影に力が入らず・・・


004







もう出ようかなあという頃
陽が照ってきました。
やっぱり全然ちゃいます。

005



006









途中こんな大きな木が紅葉してまして、
しかも道端に境内やないですから、
レベルちゃいますねsweat01



007




四条大橋から南方面


来週はあそこに行けたらエエけど・・・

008

|

« 折り返し | トップページ | リハビリ~昼ズに »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し | トップページ | リハビリ~昼ズに »