« そうだ・・・の今年の舞台は | トップページ | 〆は »

2012年11月21日 (水)

折り返し

もっと元気ならば、トコトコと愛宕の方まで行ってもエエんやけど、

案の定、ちと疲れも出てきたので、折り返し清涼寺へ。




陽が照ってたらよかったな~と思う写真


001_4





002_3






人は決して少ないとはいえないけれど、
先の二寺に比べたら人はぐーんと少なく、広々しとりました。






一か所にこうやってカエデが固まっているトコロがあってキレイでした。

003_4





奥の回廊を渡っている人がいたので、どうやって行けるのかしら?と
本堂から庭園拝観できるんやね。




004_3







本堂内の展覧物を見てスリッパで回廊を歩くことができます。

009_3






この時、陽が射してきましてsun
おお、ちょうどエエ時や




005_3






006_3







007_3


やっぱり映え方が全然違いますね。






008_3

|

« そうだ・・・の今年の舞台は | トップページ | 〆は »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ・・・の今年の舞台は | トップページ | 〆は »