« 行ってなかったトコロへ | トップページ | 折り返し »

2012年11月21日 (水)

そうだ・・・の今年の舞台は

001_3

先日も書いた、ことしの舞台はココ、にそんいん。
前にはこのようにちゃっかり掲示されとりました。


この効果は絶大なもの。


なので、人出もやはり予想どおり。
とても平日とは思えませんw

タクシーならいざ知らず、
他府県から車で来るのはどうかと・・・
このあたりは駐車場が少ないから、
こういう車で来てしまうというのが積もり積もって市内大渋滞を引き起こしてしまうのでございます><








002_2




しかし、紅葉はこのようにちょうど最盛期でキレイです☆




003_3





004_2


005_2






これは2年前の12月1日、
やっと休みがとれたので行った時の写真ね。
このようにもう盛りは過ぎていましたが、脇の散策路はまだまだキレイでしたよ~
010_2







006_2 



007_2
















008_2
009_2 


こうやって比べるのもオモシロイですねhappy01

|

« 行ってなかったトコロへ | トップページ | 折り返し »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

そうよね〜!京都行きたい〜
って思わせてくれる素敵な紅葉の写真を
ありがとうございます!
年によって、紅葉のしかたも随分と違うん
ですねえ。こんな贅沢な比較写真はNasiaさんに
しか撮影できませんよ〜。
東京のテレビでも連日のように秋の京都を紹介
しとります。
全国からその美しい紅葉を見に押しかけているの
でしょうね。
まだしばらくお忙しいでしょうが、お体くれぐれも
ご自愛ください〜

投稿: くろもん | 2012年11月21日 (水) 22時52分

くろもんさん


お陰さまで、嵐山は人疲れしましたがw
リフレッシュできました~
これで3連休ガンバレそうです。

もう全国ならず、嵐山では中国語もとびかっとりましたのでw
海外含めですね。

比較写真は、日にちが10日ほどちゃいますから、
今年も12月1日頃には2年前の写真のような状態になっていると思われます。
今年の京都は色づきが良く、紅葉の当たり年のようです。

投稿: Nasia | 2012年11月21日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってなかったトコロへ | トップページ | 折り返し »