« 紅葉の絨毯 | トップページ | ひかげのおとこ »

2012年11月30日 (金)

11月も終わり

Anraku 



バタバタの11月もとりあえず今日で終わり(-"-)

なんだか今月はやけに長かったような気がします・・・

29日といえば、京セラドームの日やったんやね。



ふと翌日の朝日新聞の記事を読み返したくなって・・・

Kanreki1





今の環境やったら行けたかもしれへんけど、
あの日確か土曜日やったから、こりゃ無理や><で、

その代わりトップシーズンにもかかわらず3連休をちてw前日入りして、3日に集中して気合いを入れさせていただきました。
あの時のことは今でもはっきり覚えとります。

うわ~そんなこと考えるとジュリー祭りDVD見たくなってきたやん!

でも、この忙しさのトンネルがなかなかぬけずorz
来週も結局今週と忙しさそんな変わらへんやん・・・

来週休みがとれたらゼッタイ見たるゼッタイ見たる(呪文gawk

|

« 紅葉の絨毯 | トップページ | ひかげのおとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の絨毯 | トップページ | ひかげのおとこ »