« トークショー2012@帝国ホテル東京① | トップページ | 箸休め »

2012年10月 5日 (金)

トークショー2012@帝国ホテル東京②

20121003130046



丸の内駅舎開業記念ちゅうことで
ワタクシと同じようにしている方々が何十人もおられてw

さて、続き


今回は特別で、
今年でこの帝国ホテルで19年目
最初の年は3日間?2日間続けて、一日2回も


catそしたらだんだんしゃべることがなくなってきたにゃ


冷や汗をかきかきねcoldsweats01

大体何も考えずにしゃべっていて(今もそうw)
40分くらいで考えてて

私は無口な少年でした。ベビーブーマーとか言われて

のようなタイトルで

で、いつの間にか中国の話へ・・・


河内長野で喋っていたことと似てたよーなcoldsweats01

で、いつの間にか振り込め詐欺の話へ・・・


世の中で騙せると思っている人が多い国はつまらない
人を騙すことはできないと思っている人が多い国は楽しい国





で、いつの間にかアメリカの話へ・・・


大統領選挙がおこなわれるにあたり、ネガティブキャンペーンを行ってとかなんとか



しばらく喋ってて・・・・



だんだんと孤立感が高まってきたのかcattyphoon

catずっとこんな話しててエエのかにゃ?
みんなヒいてるみたいにゃ
雰囲気がやっとワタシに届いてきたにゃ

shadowsweat02ハハハ

それでも決して話題転換しないちゅうねw


本当に中国アメリカのあたりでは多分笑いは皆無で
皆さん静かに聞いておられて







さすがにここでにゃんか仕掛けんと、て関西人の血が入っとるハズのcatは思ったんやろね


ミュージックビデオがなんでアメリカで流通するのか?

カッコエエトコロだけしか映してなくて、みんな騙せると思ってると。




で、こういう場やったら、みんな見たい放題lovely
cat


catこの角度で見てもらいたいにゃ

て思っても、こっちのほう(確かワタクシの座っていた方向やったよーなw)の人はcatがイヤやなというトコロを見てるかもしれないと



で、この時の仕草が


ジブンのあすこpouchをエアつかんでこっちに投げとるちゅうww

Cocolog_oekaki_2012_10_04_23_52




もしかしたらディフェンスやったかもしれへんけど、
その時ワタクシ、


virgoへえ~やっぱりpouchは見てほしくない部分なんや



と思った記憶がw




で、アメリカだけやない日本でも、

と、化粧品のCMは修正だらけちゅう話をcoldsweats01

catすぽんさーの私利私欲のためにゃ

そういうアラを探しながら見ているやてcat

国が広いというのもやっかい

同じ国なのに時差があるから、

アメリカだって、アメリカともうひとつの国、みたいにしたほうがエエとかw

日本だってムリムリ同じ時刻にしててw
関東ではもう暗くなって赤ちょうちんついてるのに、
甲子園球場の様子が映るとまだ夕暮れ時や

沖縄だってマリンスポーツやってるのに、網走では“ちゃぶいちゃぶい”←これカワユかったw

(※でもよー考えていると、これて時差の問題ではないよーなcoldsweats01

で、時刻を一定にさせるのを明石のアソコでしてるんですよ~


明石のアソコてw

で、なんかマスコミの話になって、

マスコミの人なんか毎日大変や。毎日なんか伝えないといけないから。
たとえば内閣改造だって、他社の記者同士で打ち合わせせんと、
独自性なんて発揮しとったら、それが合ってたらいいけど、間違っていたら怒られるのイヤだから、結局どの新聞も同じ顔ぶれになるとか。

cat(年齢的にw)遅いけれど、マスコミの記者になったら、ゼッタイ独自性をはっきするにゃ


Cocolog_oekaki_2012_10_05_11_33

いうなればデイリースポーツのように、他社がみんな巨人優勝てやってるのに、デイリーだけ金本引退~とやってるとかw

ひとつの事件にどのマスコミもよってたかって、同じように一面にしたりして、
そうすることでバッシングにつながったらアカンやん、みたいなことを。

それでcatから具体的な例が

多分待機場所で珍百景を見てたよーなんやけど、
その中で赤ちゃんの時に鼻がハート型になっててその子は今?みたいな流れで


Hato

このことね。



で、こうみんな食べた後ちゅーのに


catまだ親が子供の鼻をほじくってない時にゃん


とか、

catの鼻の穴は左右違うとか

catこっちのほう(大きいほう)をほじくってたのかにゃ?スイマセンにゃ、おいちいご飯食べた後だというのに

coldsweats01コラコラ

で、その子は今もハート型で、
こういう楽しいことを新聞に載せたらエエやんと

親が子を虐待したとか、盗撮しただとか、そんなアホなこと書かなくてエエやん
ジブンのかつてマネージャーしていた娘さんが今有名なアーティストになっていて、楽しいニュースを集めて発表している。




catにゃんで政治がどこも全部一面なの?

heart01型の鼻を一面にしたらエエやん!

と。

|

« トークショー2012@帝国ホテル東京① | トップページ | 箸休め »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2012@帝国ホテル東京① | トップページ | 箸休め »