« talkshow2012東京⑧ | トップページ | talkshow2012東京⑩ »

2012年10月10日 (水)

talkshow2012東京⑨

そして、野球の話

これがまた20分くらいやろか、長くって

笑う話はほぼなかったんやけど、熱く語っているcatspaをニコニコしながらジーッと見つめてしまうアヤシイ女になりきりheart04virgo

なのでメモなんぞほとんど取らんかったんやけどw
主に○井、イチ○ー、松○の3選手のそれぞれのことを。

ジュリーは多分やけど、この3人の中では、○井を一番気にかけているなあと思ったなあ。
○井さんが新しい球団に移籍した時(どこか忘れましたがcoldsweats01)のスポーツ番組を録画していて、時々見るて言ってはったし。

ホンマは、高校卒業して阪神に入ってほしかったけど、○嶋さんのおかげであっちのほーにいったことについて、けっこう根に持っている発言もかつてあったしcoldsweats01




その中で、印象に残ったことといえば、
松○が、誰かからイチ○ー、○井、それぞれ意識してますか?と尋ねられ、
「イチ○ーはすごく意識しているけれど、○井のことは意識していない」と。
それがとても悔しかったみたいで、しばし絶句され・・・

多分、それはまだ好調な頃の発言だったんでしょう。松○は、あんな状態になっている今、どう思っているのかなあ、みたいなことを。



熱く語っておられる途中に15分の暗転

cat照明さんが居眠りしたわけではないにゃ、照明がウインクしたwinkくらいではわからないにゃ

そして、この思い雰囲気をを十分受けとめた上で、

cat退屈かもしれないけれど、これを聞かないとワタシのことはよく分からないにゃ

virgoなるほど。。。(妙に納得w)

ヤンキースに移籍した後のイチ○ーについては、誉めてはりました。
一皮むけたと。
プライド高い人だと思っていたけれど、
球団が入団するにあたる条件に対してすべて受け入れて、
そういうイチ○ーが好きや、と。

そして、ジブンのホッペをさして、
(イチ○ーが)最近チチ○ーに似てきてない?ほっぺが赤くなって。と。

Cocolog_oekaki_2012_10_10_12_11

モノがひとつ分かっていくと年をとっていく、
年をとることで、知恵を授かるようになっている


エエ言葉やねhappy01

|

« talkshow2012東京⑧ | トップページ | talkshow2012東京⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2012東京⑧ | トップページ | talkshow2012東京⑩ »