« talkshow2012東京③ | トップページ | 箸休め »

2012年10月 5日 (金)

talkshow2012東京④

国が広いというのもやっかい

同じ国なのに時差があるから、

アメリカだって、アメリカともうひとつの国、みたいにしたほうがエエとかw

日本だってムリムリ同じ時刻にしててw
関東ではもう暗くなって赤ちょうちんついてるのに、
甲子園球場の様子が映るとまだ夕暮れ時や

沖縄だってマリンスポーツやってるのに、網走では“ちゃぶいちゃぶい”←これカワユかったw

(※でもよー考えていると、これて時差の問題ではないよーなcoldsweats01

で、時刻を一定にさせるのを明石のアソコでしてるんですよ~


明石のアソコてw

で、なんかマスコミの話になって、

マスコミの人なんか毎日大変や。毎日なんか伝えないといけないから。
たとえば内閣改造だって、他社の記者同士で打ち合わせせんと、
独自性なんて発揮しとったら、それが合ってたらいいけど、間違っていたら怒られるのイヤだから、結局どの新聞も同じ顔ぶれになるとか。


cat(年齢的にw)遅いけれど、マスコミの記者になったら、ゼッタイ独自性をはっきするにゃ


Cocolog_oekaki_2012_10_05_11_33



いうなればデイリースポーツのように、他社がみんな巨人優勝てやってるのに、デイリーだけ金本引退~とやってるとかw

ひとつの事件にどのマスコミもよってたかって、同じように一面にしたりして、
そうすることでバッシングにつながったらアカンやん、みたいなことを。

それでcatから具体的な例が

多分待機場所で珍百景を見てたよーなんやけど、
その中で赤ちゃんの時に鼻がハート型になっててその子は今?みたいな流れで


Hato

このことね。



で、こうみんな食べた後ちゅーのに


catまだ親が子供の鼻をほじくってない時にゃん


とか、

catの鼻の穴は左右違うとか

catこっちのほう(大きいほう)をほじくってたのかにゃ?スイマセンにゃ、おいちいご飯食べた後だというのに

coldsweats01コラコラ

で、その子は今もハート型で、
こういう楽しいことを新聞に載せたらエエやんと

親が子を虐待したとか、盗撮しただとか、そんなアホなこと書かなくてエエやん
ジブンのかつてマネージャーしていた娘さんが今有名なアーティストになっていて、楽しいニュースを集めて発表している。




catにゃんで政治がどこも全部一面なの?

heart01型の鼻を一面にしたらエエやん!

と。

|

« talkshow2012東京③ | トップページ | 箸休め »

talk show」カテゴリの記事

コメント

元マネージャーの娘さん、森本千絵さんですよね。すごい才能のアートディレクターで、自由で温かい作風がすばらしい。雑誌PENで「一冊まるごと森本千絵」という特集もあって、ジュリーと写った4才の森本さんの写真が載っていました。「HAPPY 新聞」の企画者としても有名。毎年4月に出るそうですが、ジュリーも読んでるのかな。


投稿: よっしー | 2012年10月 5日 (金) 12時10分

よっしーさん


ジュリーは千絵さんのことを高く買っておられるでしょうね。
それを証拠に、ご自身の記念アルバムのイラストを全部任されたくらいですから。

ジュリーの言うことは確かにそうやと思います、
悪いこと悪いことばかり流してたら、世間も悪くなる一方、
みんなが望んでいることは、なんだかホッとするニュースなんだと思いますね。
天皇さんとか言うてくれれへんかなcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年10月 5日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2012東京③ | トップページ | 箸休め »