« トークショー2012@帝国ホテル東京⑤ | トップページ | しばらく休止 »

2012年10月12日 (金)

トークショー2012@帝国ホテル東京⑥

65とか過ぎて

「まだまだ若いもんには負けんぞ!」なんていうている人は苦労してない


苦労してたら、カッコよくもにゃにも楽に生きたいて思う

カッコいいようにしようと思ったらよっぽど無理せんとできないって

世間ではカッコ良く歩くためにw

cat背を治す矯正ベスト」なんてあるけれど、




cat・・・・←とても言いたげw





virgoみなまで言うな。ワシなんか若い頃からcat背やったんや!て言いたいんやろ





catsweat02





若い頃はw先輩歌手のねーさんたちからcat背のcat


kissmarkアンタ雰囲気あるわぁheart04


とか言われてたんやて



年もとれば身長だって縮むとかで、
かつてかくし芸でふすまの上に乗って倒された時にかかとにヒビ入ってもて、包帯ぐるぐるで。


Ka


                     たぶんこの時やね






catそしたら身長縮んだにゃ






virgoちゅーことは今は171ないってことやろか








最近の身長測るのだって、看護婦さんがやってくれへんw
みんな機械や。
人間ドックとかでやって



今(cat背を)伸ばそうとしている時に




ピッ(計測音w)




Cocolog_oekaki_2012_10_12_11_29





cattyphoonアカンわ~

仕事なんてしんどいもんや

せやないとなんでこんなトコロで1時間半しゃべらんとアカンのや

こんなどこへ行くのかわからないよーな話をw




catあんたボケてきたんちゃう?という空気を感じるにゃ

ジブンは昔無口な人間やったから、今ではこんなに喋ることができてる。
これが饒舌な人間やったら、言葉のオソロシさにおののいているだろうとcatsweat01

来年の5月頃には“20周年記念”ができると期待している(←あくまでも謙虚w)



正月コンサートやって、音楽劇やって、ゴールデンウィークの頃にはトークショーやって、
それからレコーディングやって・・・

これもレコード会社があるんじゃなく、
全部ジブンの力でやって

いわゆる

家内制手工業の沢田商店

という形で続けている

テレビに出なくても、週刊誌の表紙を飾らなくてもw
たまに新聞の取材受けるくらいで、
毎年続けていってますが、

来年は65、70まではやれると思うけれど、

65越えたらロクに喋れなくなると思う。


(フニャフニャと言ってたけれどw)

ミナサマも歩調を合わせてそのフニャフニャを理解しないといけないw

歌うほうも、そのうちじっとして歌うようにもなるやろうし、
座ったり、パラリンに機械つけてもらってw

ツアーでは70までて言ってはるけれど、ここでは
「行けるところまで行く」て言うてはりましたね。

そんなこんなで、
最後は

皆様のご健康と今後のご活躍をお祈りし・・・・

にゃんの活躍や?とココロの中でツッこんださかいcoldsweats01

ジュリーが下がってすぐにワタクシは急いで席をたち東京駅へ~sweat01




最終ギリギリかな~と思ってたけれど、タクシーがあふれるほどあったさかいw
余裕で間に合いました

今年もお陰さまで、3か所行けることができて
これはワタクシのこれまで行った経験で感じたあくまでも個人的感想やけれど

大阪・・・・ゼッタイcatは笑いをとっていっとるw



横浜・・・・話の降り幅が広い

東京・・・・あまり笑えないがw深~い話をする(マジメに本音)

ま、関西人のワタクシとしてはそりゃ大阪が一番居心地がエエけれど、
今回の東京も後で振り返れば、いろいろとジュリーの気持ちを勝手に想像して、
なるほどな~と考えたりできて。


例えば、メジャーの選手たちの心情を語るにしたって、
どこかで、当時の御自身と重ね合わせた部分があるんじゃないかって。
ジャンルは違えど、その世界の最前線を走ってきた物、今走っている者同志、

30代て、ジュリーも前半と後半では全然波が違っていたから。
人生の先輩として、こう思ってほしいとか、よくぞ気づいてくれたとか。
いろいろ思っておられるんじゃないかと。



またひとつ深いお話を聞けて行けてよかったです。
ありがとうございました。

|

« トークショー2012@帝国ホテル東京⑤ | トップページ | しばらく休止 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

良ちゃんがオー○リーのkasugaみたいに鳩胸で背筋伸びてたらと想像してみましたが…
無理無理paperありえへん
そうだすか171cmから若干縮んでるかなweep
で、体重はどうなんよ?昔ベスト・テンで折れ線グラフにしてただすね。
57kgで太ったとか(;;;´Д`) 
Nasiaちゃんのぷにゅpouch好きなんですけどね(/ー\*)

投稿: みーた | 2012年10月12日 (金) 15時13分

みーたさん


ジュリーはcat背で、
歌われる時も若干膝を曲げて歌われるので、
ピン!と伸ばしている姿はほとんど見たことがないよーなw

どーでもエエことですが、
cat背だと首肩に相当負担がかかるはず~
なのに
肩こった~という言葉を聞いたことがないので、
スゴイな~と若干猫背で凝り性のワタクシは思うわけで。。
いや、もう凝りすぎてマヒしているのかもしれませんがw


身長はPさんとかかせっちとかに比べたら明らかに高いのでw
めちゃめちゃ縮んではいないとは思いますが。。。さてどうでしょ?


体重は、、、今は規格外ちゅうことで(コラコラ)

投稿: Nasia | 2012年10月12日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2012@帝国ホテル東京⑤ | トップページ | しばらく休止 »