« talkshow2012東京⑨ | トップページ | talkshow2012東京⑪ »

2012年10月11日 (木)

talkshow2012東京⑩

最近とても好きなコマーシャルがあって、と

家でダラダラしている父親
ある日その父親の働いている姿を見たと。
その父親はバリバリに働いているんじゃなくって、
謝り倒している姿で。

家に帰ってきて、
「カッコ悪い姿ですまんな」という父親に
「お父さんカッコ良かったよ」という娘




         エエわ~

Cocolog_oekaki_2012_10_11_09_04

見るたんびにウルウルきてしまうんやて





で、この時にゃんでまたw

Cocolog_oekaki_2012_10_11_09_19

※今回は素手でぬぐってまちた




ワタクシ見たことがなかったので、
どこのCMなんやろ?と思ってたけれど、
後でわかりましたが、
東京ガスのCMやったんやね。
それは分からへんわcoldsweats01




Image

これやね

ちなみにこれを作った人はステキやと思うけど、
別に逢いたいとは思わないとw

仕事ちゅーのはそういうもんなの。
ハツラツと元気に楽勝!なんてウソやから。



あられもなくなってしまった時に、人間の真価が発揮される

人生誰だってカッコ良く終われるて思ってないでしょう。
それでいいんだから。


ボクたちの人生の華なんてカンペキに過去のものですから

これからはちいちゃなちいちゃな喜びをシアワセに感じる年齢ですからね

Cocolog_oekaki_2012_10_11_09_38

|

« talkshow2012東京⑨ | トップページ | talkshow2012東京⑪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2012東京⑨ | トップページ | talkshow2012東京⑪ »