« おおみや漏れ聞き | トップページ | talkshow2012東京⑦ »

2012年10月 7日 (日)

talkshow2012東京⑥

catの考えとして、

政治にも頼らず、ひとりで生きていくわけやないけど周りにも頼らず、
日々をもくもくとやっていったら、それがひいては国のためになるんだ、と。

何かあっても、国や政治のせいにせんとやってたらやがて知恵がつく。
政治家に頼っていたらシアワセになんかなれない、と。

で、聞いていて気恥ずかしいのは

よく「人々に勇気を与え・・・」と発言する人
(特定の人物あげとったけどcoldsweats01




catannoyにゃんやねんそれ

わかってない人が多すぎる。
「全身全霊で頑張ります」でエエやん、と。




catも含めw
お相撲さんで気になるのは肌の状態。


相撲のどこを見ているのか?肌を見ている人が多いな~ちゅうことで、

catがまだよく相撲を見ていた頃
(若貴が引退した頃からあまり見なくなったらしい)
誰かが「やっぱおにいちゃんね~」とか言ってて、どこがエエの?と聞いたら
「だって肌がきれい」て言うてw

最近たまたま相撲を見ていたら、某横綱が相手がノビているのに、ガッツボーズみたいなことして、介助にもいかないのに腹を立てていたcat



catそういうことをテレビや新聞はとりあげないにゃ

で、いつの間にかw野球の話へ。。。

珍しく

cat野球のコトに興味なさそうなので足早にいくにゃ

て、後々考えたら、この後けっこう野球の話なんやけどcoldsweats01



|

« おおみや漏れ聞き | トップページ | talkshow2012東京⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおみや漏れ聞き | トップページ | talkshow2012東京⑦ »