« INFO到着 | トップページ | talkshow2012東京② »

2012年10月 4日 (木)

talkshow2012東京①

はじめての秋に行われたtalk show

あっ、昨日は漫談ちゃうなw

笑うという部分があまりなかったさいcoldsweats01

看板にいつもある花もなし、(看板のみ)
飾ってあるお花もシンプルになっとりました(撮ったけどカメラぶれたw)



これで、ジュリーが探偵さんの格好とおんなじなわけないやろ~と思っていたら( ̄ー ̄)



3月8日の雲で登場~

おおっ!ニアトラさん1着目の衣装やん!

しかも髪の毛もずいぶんスッキリとしとりました。

Cocolog_oekaki_2012_10_04_08_49

ホテルに出社する時は(なぜか出社w)

いつも明るかったのに

今日はもうほの暗くって赤ちょうちんなんか目だって

赤ちょうちんなんかみると、これから仕事なんか・・・と思ってさびちくなる
ちょっと寄ってみたいな~なんて

とはじまって、

あとは

政治の話、相撲の話、野球の話、あと15分越えてしばらくしたところでやっとwジブンの話で

virgo・・・・・

内容はそりゃま、好きな人には興味深いやろうけど、
興味ない人には興味ないちゅうw



その会場の冷ややかな雰囲気を感じているのに、
下手に立つこともなく、ジブンのしゃべりたいことをしゃべっているcat

そういうcatが好きや~と思ってしまうちゅうw



なので、ワタクシなぞ興味のないトコロはひたすらジュリーの顔ばかりじーっと見つめていて、
ココロの中で「カワユイカワユイ」

存在自体がどんだけカワユイ人なんや~やっぱ好きや~heart04 とか

このココロの中が表面に出てしもてたら、かなりアヤシイ人間やったやろなw

20121003184817

テーブルは37




10人座ってたから370名のハズやけど、
ジュリーは356名て

ホンマかいなcoldsweats01

|

« INFO到着 | トップページ | talkshow2012東京② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INFO到着 | トップページ | talkshow2012東京② »