« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@長岡京記念文化会館② | トップページ | ふと思い出し&ふと印象 »

2012年10月29日 (月)

久々の京都歩き~

確か10月7日以来の久しぶりの○一日休みで coldsweats01

それ以来、なんかしらん必ず仕事場には行って

日によって午後からは「それっ!ジュリーや」ということもありましたしw



言い訳がましいですが、ツアーはじまって以降、
京都らしいトコロにほとんど行ってないよーなorz





また来月4日以降からは、ワタクシも
最大級のエンジンフルパワーを予定しておりますので、
いや、フルパワーせざるを得ない状況なので、
(というか、過去最高のガッポガッポdollarをもくろんどるのに巻き込まれるの図><;)





せっかくの貴重な休みや
ちゃんと自然と向き合わな。
ここは京都やで!



約2時間ほど堪能してまいりました~



紅葉はまだまだやけれど、
現実離れて、やっぱり自然の中を歩くのはエエですね☆


04_2


蓮華寺の青もみじ








01









03







02_2



Image

トップシーズンはとてもやないから行けないので、ポストカードで
行った気になってw



瑠璃光院、前々から行きたかったんですが、
今日はその念願がかなって。

比叡山のふもとにあり、時期でないにもかかわらず、
観光客さんがすでにけっこうおられましたね。
みんな行きたいと思っておられるところなんやね。


こういう色がつくのもエエけれど、
ここは青もみじがスバラシイやろうな~
そんなことを写しながら思って。


春行けたらいいな~

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@長岡京記念文化会館② | トップページ | ふと思い出し&ふと印象 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@長岡京記念文化会館② | トップページ | ふと思い出し&ふと印象 »