« トークショー2012@帝国ホテル東京④ | トップページ | トークショー2012@帝国ホテル東京⑤ »

2012年10月 9日 (火)

萌えろ!

Moe




仕事から帰ってきたら、
正月ライブのタイトルが発表となっていましたが





ま、まさか大宮で言ってたことが本気やとはcoldsweats01

ちゅうことで、大阪場所(ちゃう)ではこんな格好して出てくるんやないかと



そしてワタクシの脳内では「燃えろ」ではなく「萌えろ」に変換され、

お正月でまた成長あそばされたカワユイcatがステージいっぱいコロコロ・・・
間違えましたw

ステージいっぱい走っているつもりの歩いている姿を披露してくれるんやと。





ジュリーは正月のライブタイトルを必ず言われますので、
その時に即座に「萌えろ」に脳内変換いたしましょうnote





だって、ジュリーから「萌えろ」て言われるんやで、
ただでさえ萌えとるのに、これ以上萌えるコトが待っていると思うと(´ρ`)



あんなことこんなことあんなこと・・・・・
・・・・・・・・・・あんなことっっ!!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ









cat勝手に燃えてろにゃ


















でも、マジメな話、今のジュリーの幸福感が滲み出てるな~と。
落ち込んでたり、何か闇があると、こんなタイトル出てこないもの。
ホンマに日々のシアワセを噛みしめている感じが、勝手にですがわかるような気がします。





一方で、
かつて同じ時代を走っていたSさんが、60歳を機に歌手の引退を考えていると。
ご病気になられて、考え方が変わり、病気をしたからこそ、同じ病に苦しんでいる人たちの助けになりたいとか、たくさん絵を描きたいとか。
御本人の決められている道筋やから、他人がとやかくは言えないのは分かっているけど、
私がファンやったとしたらちとさびしいなあ。
もっともっと歌を聴きたい人はたくさんいるだろうし、
歌の力って、何よりの薬やと思うから。。



|

« トークショー2012@帝国ホテル東京④ | トップページ | トークショー2012@帝国ホテル東京⑤ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますだ Nasia ちゃん

よこはま~ずっと読み逃げばかりですみましぇん(*_ _)
なんといってもNasiaしぇんしぇいのcatイラスト入りブログは、ほんとに自分もその場に居た気になるからアリガタイだすm(_ _)m
最近のcat様はますます精力的に感じるだすね。市長との対談もあるし、とうとう雑誌まで勝手にお名前使いだしたり。
それにしても正月ライブのタイトルはどういうコンセプト(←そんなたいそうなもんやろか?)でやらはるねんやろ?
スワローズ版、タイガース版、ドラゴンズ版でちょっとずつ変えるなんてことになったら大阪しか参戦せえへんワタシにとってはえらいこっちゃだすwobbly

投稿: みーた | 2012年10月 9日 (火) 08時16分

みーたさん

しぇんしぇい・・・なんて恥ずかしいだす(*ノv`)

正月ライブは、タイトルをあんなんにしたからにはw
開演前はゼッタイBGMがそれぞれの球団の歌になると思いますわ。

あっ、大阪だけはジュリーのアノ曲がアンコールの時に聞けるかもですねw

投稿: Nasia | 2012年10月 9日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2012@帝国ホテル東京④ | トップページ | トークショー2012@帝国ホテル東京⑤ »