« 久々の京都歩き~ | トップページ | きかんしヨコハマ »

2012年10月29日 (月)

ふと思い出し&ふと印象

今頃ふと思い出した長岡京の気になるお前でカズさんのマネをしたジュリー



Cocolog_oekaki_2012_10_29_23_12
こうしながら頭をフリフリしとった(萌)









夜、夜ヒット見て一瞬印象に残ったトコロshine




Niku




にゃんか、究極のえくすたしーちゅうかlovely





ツアーが終わったら、
夜ヒット鑑賞日記でも書こうかしら。




いや、cat自身、昔のジブンコトを「美しかった」とか「惚れ惚れする」とか
「今は面影がない」とか言うてるけどや、

今も変わってないトコロだって当然あるわけで、
そういう部分をね。





catワシは昔も今もcat背にゃ



virgoそれもや

|

« 久々の京都歩き~ | トップページ | きかんしヨコハマ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは Nasiaちゃん

面影が全くなかったらファンは行かないにゃcatface
ななめ45°を見上げ、どこかわからんけど遠くを見るまなざしは
「うゎぁ~王子やんshine」と私ごとですが今でも度々思いまするheart01
いっぱい探してくだされ~

投稿: みーた | 2012年10月30日 (火) 16時55分

みーたさん


そうですよね。
さすがに漫談MC特にスポーツネタ最高潮の時は見る影が・・・ゴホッゴホッですが
歌う姿は、ホンマかつてと重ね合わせることができますよね。。
11月、やれるかどうかわかりませんが、
また気が変わるかもわかりませんがw
じっくり見て感想をば書きたいと思います。

投稿: Nasia | 2012年10月31日 (水) 00時24分

私もこのシーンにフンコーしまくりです~(#^.^#) もう息遣いが、、、
何という色っぽいショットでしょう!!

前回の、一番初めの緑鮮やかな、紅葉の写真、、素敵ですね~
大きく写ってるのは、全部Naciaさんが撮影されたのかしら?アングルが良いですね~
うっとりです。居ながらにして京都の紅葉を楽しませてもらえます(*^^)v

投稿: タルト | 2012年10月31日 (水) 21時21分

タルトさん

このショットの直後すごいキッと意志的な表情を見せられるのですが、
ホンマ一瞬でうまくキャプできず、これだけになってしまいました。

京都は桜の葉は紅葉ですが、
もみじはまだまだですね。
あっ、もちろんジブンで撮ったものです。最後のポストカード以外w
あんな時期にしかもほとんど人がいない中行けたら最高なんですが。。

投稿: Nasia | 2012年11月 1日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の京都歩き~ | トップページ | きかんしヨコハマ »