« トークショー2012@帝国ホテル東京② | トップページ | トークショー2012@帝国ホテル東京③ »

2012年10月 5日 (金)

箸休め

  ジュリ界では、もう関東シリーズだすが、

ワタクシ長岡京までおあずけやさかいcoldsweats01

記録としてこのままショーの続きを・・・・

と、思いましたが、



な、なんですと?

「季刊誌横濱」という雑誌にジュリーの対談があるですと??

と、朝半ば寝ぼけ状態から即ネットで注文~

まだ目次が発表されてない段階やったから、ホンマに目当てのが来るのかちと不安ですがcoldsweats01

どうでもエエことですが、この間の40年男は食いつかんかったけど、
(第一あのイラストは好みやなかったしw)

こういうド直球なのは、もうギアが変わる変わるw



ま、しいていえば、とーくしょーの日に発売になっていたらよかったとちと思ったけどcoldsweats01



そして、今日の夜のあぷりこでふと耳にした情報によれば、


健康診断の際のエコー診断で女性検査技師にドキドキするcatheart01ですと??

トークショーでは身長測った時のことしか言えへんかったやんgawk

どんな温度差やw



ということでまたまた妄想お絵描きnote


Cocolog_oekaki_2012_10_05_23_43





3連休やさかい、
本業wの方が忙しく
あまり続きができないかもですが、
ボツボツと思い出綴りをやっていきますわcoldsweats01

|

« トークショー2012@帝国ホテル東京② | トップページ | トークショー2012@帝国ホテル東京③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は雑誌に食いついてしまいましたhappy01
最近のジュリーの対談記事は読んでみたいと思いましたheart01
最新刊でいいんでしょうか?またお時間あるときにでも教えて頂けると嬉しいですhappy01

トークショーレポも、読ませてもらってる分には笑い満載のような気がしてしまいますが、それはNasiaさんマジックなのかな?smile

投稿: とんぼ | 2012年10月 6日 (土) 09時33分

>とーくしょーの日に発売になっていたらよかった
とあるのに、フンコーして見落としておりましたsweat01
私も注文してみようと思いますheart02ありがとうございましたhappy01
それと健康診断の際のエコー診断で女性検査技師にドキドキするジュリーが可愛すぎですlovely
まだまだドキドキしてくれて、なんかおかしいかもしれませんが嬉しいです(笑)

投稿: とんぼ | 2012年10月 6日 (土) 09時40分

とんぼさん


最近オモロイネタがあると思わず絵にしたくなるちゅうw

あの雑誌は5日に発売になったばかりなのにネットでは売り切れのようで、発行元の横浜市役所のコーナーに問い合わせされたらいかがでしょうか?
ただ、1000部くらいの部数しか発行されてないようなので、月曜日に問い合わせされた頃には難しいかもしれませんね><

きっとどなたかが後日ネットに上げてくださると思いますが、
またワタクシも無事に手に入りましたら、後日とりあげたいな~と思っておりますので、
参考にしていただけたらと思います。

投稿: Nasia | 2012年10月 6日 (土) 14時53分

もう売り切れなんですかwobblyまだまだのんびり構えていましたsweat02
月曜日に横浜市役所に電話してみます。重ね重ねありがとうございますhappy01

横になってるジュリーだけど、丸いカーブのラインが絶妙な下向き加減でツボでしたbleah

投稿: とんぼ | 2012年10月 6日 (土) 19時43分

とんぼさん

月曜日は祝日ですので、お電話がつながるのは火曜日以降かと、
でもあとは横浜の本屋さんでメジャーなところの他地域店舗とか、
大型店舗なら取り寄せてくれるかもしれませんね。


やっぱり今のcatはハミ出んとpouch

投稿: Nasia | 2012年10月 6日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2012@帝国ホテル東京② | トップページ | トークショー2012@帝国ホテル東京③ »