« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール③ | トップページ | INFO到着 »

2012年10月 2日 (火)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール④

あとは最近他所で漏れなく言うてはる

ヒット曲が少なくてゴメンナサイ

時の過ぎゆくままに、しかなくて

申し訳ございませんでした

Cocolog_oekaki_2012_10_02_11_38


と、選挙応援お願い並の

90度のお辞儀!


後頭部のつむじまで
見えたちゅーねんw





(知らない歌ばかり歌うこと)横浜ではいいようなものの
九州行ったらヒかれちゃいましたよ

九州でもまさか福岡やないよねcoldsweats01

でも、ここ最近ユーヤさんとやったりワンズさんとやったりニアトラでやったり



昔の歌ばかり歌うのは楽でつまんないんだもん

とその~とやるというたんびに表情を変えておりましたが、


ワンズとニアトラに対してはニッコリやったけど

なんでユーヤさんの時はアレやねんw
(ワタクシは本心でないと勝手に思っているので、描くのはパス)





まあ、最近至るところで、次はヒット曲ばかりやるから、
というのはホンマやろね。






catその分正月コンでは好きな曲を歌うにゃ



virgoにゃるほど

最後は最初のあいさつでまたまたわけわからん


すかいつりーよりまりんたわー

すかいつりーてつりーていうても鉄やん

まりんたわー たわわちゃん?


(このあたり忘れたけど、ジブンの中で「たわわちゃん言うたら京都タワーのマスコットキャラクターやん!」とツッこんだ記憶があるのでcoldsweats01




あっ、他の方のトコロ見たらたわわとそびえるまりんちゃんやったみたいw




これはでもジュリーの本音やと思うよ。
ヘンな話、人生で一番親しみのあるタワーやん。
(東京タワーは住んでるそばという感覚はないからね)



ま、なんちゃって京都人からすると、
京都に来るたびに、タワーを見て「ああふるさとに帰ってきたな~」
なんて思ってほしい願望はあるけどね。

なんちゃって京都人のワタクシでさえ1日しか離れてなくてもそう思うもの。

ジュリーもきっと・・・(強制)





清水からの連ちゃんで、
お声が厳しいな~と最初は正直思って、
コバルトの時は完全に風邪声のような感じでうわ~~大丈夫やろかと心配になったけれど、
その後だんだん回復していって、
まだまだイけると思ったし。安心しました!



ジュリーのおかげで横浜の街を好きになって、
ああまた行きたいな~

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール③ | トップページ | INFO到着 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

熊本のトークで、こんなに引かれるとは思っていませんでした‥‥なんておっしゃってましたよ(^_^;)

投稿: 鷹 | 2012年10月 3日 (水) 18時40分

鷹さん


やっぱり熊本でしたかcoldsweats01
ワタクシがウン年前に行った時にはそんな雰囲気ではなかったんですが、
ま、たまたまやったちゅうことでw

投稿: Nasia | 2012年10月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール③ | トップページ | INFO到着 »