« いよいよ明日 | トップページ | 不覚・・・ »

2012年10月21日 (日)

約30年ぶりの

昨日の接客というか入館者数は、
今の現状の許容量を越えてしもてまして、
ホンマに待たせたり、ドタバタしてしもて、

お客様、スミマセン<(_ _)>

まだ、朝食の接客が残っているので、

めでたく無事に終了した暁には、

そのまま向かってやねえ・・・

小学校の時関西のほうに転校して、
それ以来、約30年ぶりや。。。

念願の広島。


本当はもっとゆっくり滞在したいし、
広島に住んでいる知りあいもいるので逢いたいのですが、
今回はまた月曜日に仕事が入っとるさかい、
昼から行ってのとんぼ帰りですorz

目標のお好み焼き&もみじ饅頭GETはできるやろか。。

ひとりお好み焼きちゅうのもどうなんや?とか考えたりcoldsweats01

行ってからきめよ。


そうそう、やっぱりジュリーはスゴイわ。と思ったのは、
もうこのアホみたいな忙しさを経ても全然しんどくないという、
風邪もほぼ完治しましたし。

長岡京で、
どれだけの光のシャワーを浴びさせてもろたのか、
どれだけの尊い気を受けさせてもろたのか、


見えない力に改めて驚き・・・


ホンマすごすぎます・・・・


いや、ホンマびっくりや!

感謝感謝です。

|

« いよいよ明日 | トップページ | 不覚・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよ広島ですね。ゆっくりできないのですか?sadriceball
よかったらお電話くださいな。mobilephone

投稿: 京京 | 2012年10月21日 (日) 00時21分

京京さん

たぶん、仕事を抜けられるのが11時頃だと思うので、どうがんばっても広島には2時頃になってしまうと思うんですね(^^ゞ
なので、ホンマにとんぼ帰り。。

いちおう、行く新幹線が分かれば電話させていただきます~

投稿: Nasia | 2012年10月21日 (日) 00時37分

私も広島、行きます!
お元気になられて、よかったですね(o^-^o)

投稿: 青みかん | 2012年10月21日 (日) 08時34分

青みかんさん


振り返ってみれば、ちょうどライブに合わせて風邪がマシになったというw
ホンマ、元気な状態で神席で見ることができてよかったです!

広島は・・・疲れてましたがw

投稿: Nasia | 2012年10月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 不覚・・・ »