« talkshow2012東京(おわり) | トップページ | 自分のできる精一杯のこと »

2012年10月14日 (日)

しばらく休止

の予定です

書くことも書けましたし、

それよりも仕事のほうが忙しくなってしまい、
しばらく一日の休みというのがない状態でして。

これまではそれでも書いていたのですがcoldsweats01
ジュリーいわくの“精神衛生上よくない”と思いまして。


限られた少しの自由時間を、
自分のしたいことに充てたいと思います。
もちろん描きたいことがあればw書きますが。




更新のないままほったからかすのは好きではないので、
本当は以前のように鍵をかけたいのですが、


しばらくして鍵がかかってたら、
またまた休憩したいという意思表示ですので、
宜しくお願いします。

|

« talkshow2012東京(おわり) | トップページ | 自分のできる精一杯のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トークショーのレポ、詳しく教えて下さって感謝です。行ってないのに、
私もその場にいた様な錯覚に落ち入りそうでしたよ~

ゆっくりお休みして、又気が向いたら 書いてくださいね。

癒し系ジュリーイラストにも又お目にかかれますように(^^)v

投稿: タルト | 2012年10月15日 (月) 00時28分

えぇ〜大変!バックナンバーも読めなくなってしまうと言うことですか?
急ぎ読まないといけませんね。
がんばりますね。

投稿: ginko | 2012年10月15日 (月) 13時20分

いつも楽しく読んでいました。

ありがとうございました。

感謝♪ 感謝♪

投稿: ぬこ | 2012年10月15日 (月) 15時39分

いつも、素敵なレポ、ありがとうございます。

ちょっと残念ですが、ゆっくりお休み下さい。

また、かわいいジュリーに逢えますことを楽しみにしています!

投稿: ぴよ | 2012年10月15日 (月) 15時55分

いつも楽しみに伺っていました。

読み逃げばかりでごめんなさい。

ゆっくりお休みしてまた戻っていらしてくださいね。

楽しみにお待ちしております。

投稿: anpu | 2012年10月15日 (月) 20時30分

毎回、更新を楽しみにしていました。
読み逃げばかりでした、ごめんなさい。

大切なお仕事をしっかりこなして、また
気が向いたら、楽しいお話を読ませてくださいね。

どうもありがとうございました。

投稿: jasminetea | 2012年10月15日 (月) 22時28分

皆様、ご心配かけてスミマセンbearing

しばらくといっても、多分長岡京までの5日間くらいです。
長岡京は、何としても行かないといけません。いろんな意味で。。

今は風邪をひいていてしんどいのですが、休むわけにも
いかず、気合いでw出勤している状態です。
なので、ジュリーのことを掘り起こして新たに書きたい気力が一時的に失われて
いるせいでもあります。


早く金曜日になって、ジュリーからまたパワーをもらいたい。
今はその気持ちでいっぱいです。

投稿: Nasia | 2012年10月15日 (月) 22時31分

いつも楽しいお話とイラストをありがとうございました。
ゆっくりされて、またいつの日か再開されてたら嬉しいですhappy01
本当にさみしいですが、ありがとうございましたweep

投稿: とんぼ | 2012年10月15日 (月) 22時40分

入れ違いでNasiaさんのコメントがsweat01
もっと長いお休みかと思ってしまって、悲しい挨拶文になってしまいましたbleah

体調のすぐれない時、気乗りしない時、そんな時はゆっくり身体を休めて下さいね。また書きたくなった時に書いて頂けるだけで読者としては嬉しいですhappy01長岡京で栄養補給してもらわなくちゃsmile

投稿: とんぼ | 2012年10月15日 (月) 22時45分

Nasiaしゃん、こんばんは!

今かじぇひかれてるんですか?
しんどいですね。

わたし、そのかじぇにえらい目に会いましたさ。
お医者さんが言うには、かじぇのウィルスが喉に付いたんでしょう。。
でしたが、生まれてこのかたおうた事のない痛みで、
水どころか自分の唾さえ飲み込めない状態でしたのよ。

お腹は空腹でグ~と鳴っとるのに、なんも食べれないという
何とも惨めな日々でしたわ。。
だんだんふらふらになって来て。。。

その時思いました。
こんな状態ではジュリーのDVDも見られない。
画面の中のジュリーはじぇんりょくで歌ってるのに
申し訳なくて。。

だからですよ。
えまのNasiaしゃんの様にもんのん忙しい時は
ご自分の体力保持を最優先せねばいけましぇんて。

ジュリーに会う日のために力を貯めて貯めておくのですよ。
ほっで、いじゃその時にバチコーンと弾けるのです。

よござんす?

早くかじぇが治りますように。。


投稿: noridas | 2012年10月16日 (火) 00時39分

「がんばれ」なんて禁句は言わないだすよ~
十分休養されますように。
長岡京でははじけましょうだすrock

投稿: みーた | 2012年10月16日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2012東京(おわり) | トップページ | 自分のできる精一杯のこと »