« 自分のできる精一杯のこと | トップページ | 約30年ぶりの »

2012年10月18日 (木)

いよいよ明日

20121018225230

明日はいただいたriceballをこのをバックにつけて。

あっ、Kさんあれからいつも携帯につけさせてもろてます。
おおきにです~happy01


この5日くらい、
最初に喉からきた時点で根治できずに侵され苦しんでいた風邪をひきずり、、
久しぶりの風邪のフルコースを味わいw



もう治ったかなあ?と思ったところ

突発的な連続咳が出て。
その姿を上司に見られてしまい、強制退去させられ><


まだ夕食の接客や片づけが残っているのに、ジブンだけこんなんで
本当に申し訳ないと思いつつ・・・・




寝て起きたら完全に治っていたらいいなあ。







アホかと思われるでしょうが、
本当はこんな状態でジュリーを観たかったんですよね。
こうロクに休みがなくて、体調も悪い果ての中ちゅうかw
そしておそらく12月の初旬までハッキリした休みがとれないだろうという中で。

7月とか9月とか随分逢わせていただきましたが、
振り返れば、生で歌に姿に対峙できるありがたみというか、
そういう気が薄れていた時もあり、
なんか申し訳ないなあ、と思っていて。




明日は本当の純な気持ちで観れるような、
気がします。



あの席で見るジュリーてどんなんやろな・・・




京都会館の代替ホールということでエエんでしょうか。
地元公演で、
こういう気持ちで逢いにいけるだろうこと。
心から感謝して。

|

« 自分のできる精一杯のこと | トップページ | 約30年ぶりの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のできる精一杯のこと | トップページ | 約30年ぶりの »