« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール③ »

2012年10月 1日 (月)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール②

20120929163836


会館の中にはお花が。
この方たちのて、去年のパシフィコの時も置いてありましたよね。

初めての神奈川県民ホール
中入らせてもろて、
事前に知っとった「横幅が広い」という印象と、
あんまり傾斜がきつくないんやね。
せやから、センターブロックで総立ちだと、ちとちっちゃいのは場所によっては見にくいかもな~なんて思ったり。

ワタクシは席にめぐまれ、見やすい方の通路側やったさかい、
ほぼ視界良好で後ろまでほとんど立っているから気持ちの良い空間でした。



でもなんちゅーか、
これはあくまでワタクシ的にということですが、
やっぱりジブンは西の人間なんやね。
ステージ見てても入り込むというより傍観してしまい、
どうしても他所者みたいな感覚に襲われちゃうの。
金沢とか福岡ではそんなことないし、
名古屋は西の会場と東の会場の中間的な気持ちか?

だから双眼鏡でもいろんなトコロを眺めまわしてやねeye

でもアカンわ。
今回はちと遠すぎたのでw
タイキさんのキーボード上に飾っているはずのくまモンが
どー見たってくまモンに見えへんくてbearing

黒い物体に上から白いテープがされているよーにしか、
じーっと見つめても、黒いなまずの横顔にしか・・・ウッウッweep



catワシは?

だからくまモンを諦めて前のくまを見ることに専念
なんか後半入って見るたびごとに髪の毛が伸びておられるよーな・・・
(切らんと当たり前かw)

最初の方は片方の目の下までまともに前髪が
らぶり~の時も思ったけど、おせっかいなのかヘンなのか、
カッコいい~heart04という方向に行かず、


「前髪気になってしゃーないやろうな。こちょわゆいのちゃうん?こんなんちゃんと客席見えれへんやん」とか



どーでもエエことを考えてしまいvirgotyphoon

いやいや、ワタクシそういう前髪もやけど、顔に別のものがかぶさると、
こちょわゆくてしゃーなくてw
ハイネックの服も苦手やし、ましてや首にタオルなんて・・・・ケッ!←後半MCの誰かさんに向けての誰かにゃんのマネw




まあ、そんなことはおいといてpouch

「恨まないよ」の最初の照明で緑っぽく照らされたお顔なんて神がかっておりますので、
そんなことばかり考えているわけではないと書いとかな。

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール③ »