« しばらく休止 | トップページ | いよいよ明日 »

2012年10月16日 (火)

自分のできる精一杯のこと

相変わらず調子の悪い日々が続いておりますがbearing
(しかもこんな時に限って健康診断orz)

仙台のジュリーがエプロンまでいって、しかも“走ってた”と知り、
それだけでも勇気と「やったるで!」という勢いをもらっております。

ジュリーらしいなあと思います。
ジブンのできる精一杯のこと。
「人々に勇気を与えたいので頑張ります」とか、

「応援宜しくお願いします」というスポーツ選手の態度は好かない。

そんなこと言わずに、自分の精いっぱいのプレーをしていればエエんだと。

そんな方だから、
被災地の場であえて取りあげるというか、説明をするとか、
そんなことはしなくって。
ごくごく普通にステージを勤め上げて、

ただ、おそらく年齢的にしんどくなってきて、後のステージに影響が出ることをおそれ、
さけてきたであろう、ステージ走りぬけ。

ジブンのできる精一杯のパフォーマンス。

通じる人にはちゃんと通じていたと思います。


ジブンも
負けたらアカン負けたら・・・


長岡京までもうすぐ2日・・・

|

« しばらく休止 | トップページ | いよいよ明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして
いつも楽しく読ませてもらっています。

>ジブンのできる精一杯のパフォーマンス

本当にそう思います。
ジュリーって本当に謙虚な人だと思います。
自分にはこれくらいのことしかできないから・・・って思って、
でもそれに全力投球してる。そこが好き。

投稿: tomotomo | 2012年10月18日 (木) 20時20分

tomotomoさん


一生懸命のステージングだから、
皆さん元気をもらえて、
また明日から頑張ろう!て思えるんですよね。

私も大好きです!

投稿: Nasia | 2012年10月18日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく休止 | トップページ | いよいよ明日 »