« 約30年ぶりの | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@広島アステールプラザ① »

2012年10月22日 (月)

不覚・・・

知らぬ間に疲れが蓄積していて、
長岡京で夢を見て、
その翌日の必死こいたにもかかわらず全然疲れなかったのは、
今思えば、ジュリーに全然疲れない全身麻酔を打たれとったんやなと。

その麻酔が溶けたのが昨日の仕事が終わってから。。

後は今更ながら土曜日の疲れがドッと(ーー゛)



ここだけの話、

ジュリーが新曲を熱唱されておられるのに、初めて心に入ってこなかったし
(疲れでボーッとしていて)
不覚にも後半の4曲で寝落ちしかけました><

ホンマアカンsweat01

やっと朝休みがとれたので、目ざましかけずに寝て起きようと
たぶん、1時頃に寝て、起きたら10時半前くらいですわ・・・


寝れてよかったweep

ホンマ寝不足やったんやね。。

|

« 約30年ぶりの | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@広島アステールプラザ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も長岡京行ってきました。後ろの方の席でしたけど。
私も仕事が忙しく、金曜日にたくさんの仕事を残して、早退するのだけはできるだけ避けたいと、がんばりすぎたようで、休憩時間からものすごい睡魔が…。ジュリー、ごめんなさい!あんなに盛り上がっているのに、生あくびの連発でした。お互い、元気でがんばりましょうね。

投稿: ginko | 2012年10月22日 (月) 13時13分

ginkoさん

ginkoさんのお気持よくわかります、
もう広島のワタクシが途中それで
あんなに一生懸命歌ってはるのに、こんな気持ちで見てしまって・・・
アカンアカンアカンと否定しながらも、襲ってくる睡魔やら目がしらが痛いとか
いろいろ受け入れてしもて。。。


やる時はやる、休む時は休む。
これはこれからトップシーズンを迎えるにあたりの課題です。

投稿: Nasia | 2012年10月22日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約30年ぶりの | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@広島アステールプラザ① »